皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、YNNさんの
「Uhoho!Beach7時間生配信SP!」ドキドキ
 
チームMでお送りしましたっ(*^ω^*)!
 
 
 
見てくださった皆さん、
ありがとうございましたドキドキ!!!
 
お昼からみんなでご飯作ったり
アイス作りしたりリレーしたり
ドッヂしたり、生配信で
こんなにも楽しい企画ばかり
していいのかと思った1日でしたドキドキ
 
 
美味しいものをひたすら
食べてた気もするっ(=^・^=)!!
 
 
 
 
一つの企画では、仕切りを
させて頂いたり私にはまだまだ
学ばないといけないことがたくさんで
もっと上手に仕切りができるように
勉強していきたいなと
改めて思いましたっ!!!
 
楽しいこともたくさんやったけど
学ぶこともたくさんでお仕事を通して
色々知っていけることもあるので
これからも頑張ります(´・ω・`)!!
 
 
 
 
 
今日は、海をイメージして
ちょんまげヘアー\( *・・・* )/″ドキドキ
 
 
 
海にいそうでしょ?(笑)(笑)
 
 
 
みんなで花火もできたしHappyドキドキ
今日も楽しい1日でしたドキドキ
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
では、commentお願いします(^O^)
 
いいね!もよろしくね(*^ω^*)
 
ばいばいきーんドキドキ