おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
みんながみんなDVDで振り起こしする訳では無いですし、曲によってはメンバーに教えて貰ったり、先生に聞いたりもあります!
 
私は基本DVDから振り起こしするの大丈夫な人なんで、まずはそうしてます!
 
この前のみるきーさんの卒コンの空き時間に、私もなっつさんやなーみちゃんに教えて貰った所もあります!
 
優しいでしょ!
教えていただけるのは有難いです!
 
 
 
 
 
 
 
今日の逆上がり公演はおやつ公演でした!
それも久々のえみちさんポジ…
 
今年に入って初めてなのかな(°_°)
最近はこのみんさんポジが多いからね♪
 
昨日の夜、一通り踊って、今朝も早めに向かいました!
 
どうにかフリは間違えず出来て良かったです
(^o^)/
 
こころコール、うちわ、ペンライト、嬉しかったです\(^o^)/
ありがとうございましたm(_ _)m
 
DMM配信、モニター観覧で見てくださった皆さんに、間違えないようにパワーを送って下さった皆さん、ありがとうございました♪
 
長い1日でしたが、楽しかったです(^o^)/
 
 
 
 
 
公演が終わってから、ちっひーとご飯食べに行って、少し練習してから帰って来ました♪
 
甘噛み姫もまた別ポジ覚えないとね!
 
次はここ天成功するように祈っていて下さいね~♪
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★夏祭りの屋台で何が一番好きですか??」
→ベビーカステラ!
 
 
★ここ天の練習をしてて、1番難しいかもって思う楽曲は??12日のここ天、ズバリ、観てほしい楽曲orイキリポイントは??
→ネタバレ禁止で!終わってから書くね♪
 
 
★僕は部活で日焼け止めとか塗ってないので、日焼けがすごいのですが、そういう男子ってどうですかね?
→男らしくていいと思います!
 
 
★ ユニットのヒントダメですか?
→ダメです笑 予想してて下さいね~♪
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日は幕張メッセで夏まつりイベント!
初めての名刺お渡し会!どんなんか楽しみ♪
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow