皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、AKB48夏祭りっ!!!
 
 
来てくださった皆さんは
楽しめたかなっドキドキ
 
色んな企画などもあったと思います!
来てくださった皆さん、
ありがとうございました(*^ω^*)!!
 
 
 
 
あやてぃんは、お渡し会?で
名刺を配ってお喋りしましたっ(^^)
 
来てくださった皆さん、
ありがとうございました(´・ω・`)ドキドキ
 
レーンと皆さんとの距離が近くて
なんか恥ずかしかったです(笑)
 
この髪色だと見られてる気がした(^O^)x
 
 
 
 
 
今日の私服はいつもとは
ちがうかわいい感じにっ(*^ω^*)ドキドキ
 
 
 
スカートがレースに
なっててオシャレっぽく!!
 
あんまりこういうのも着ない
からたまには着たいと思いますドキドキ
 
髪の毛は外ハネヘアー(=^・^=)
 
 
 
 
 
今日はなんだかおねむさんな日ですドキドキ
移動中や、休憩中、仮眠してました(^^)
 
ちょっと仮眠するだけで
スッキリするのでありですよ(^O^)グッド!
 
 
 
 
 
 
さーて、明日から公演祭りだードキドキ
 
 
11日、ここにだって天使はいる公演
12日、ここにだって天使はいる公演
13日、逆上がり公演
14日、RESET公演
16日、RESET公演
 
 
 
チーム森田が発動しますっドキドキ!!
 
そろそろ公演出演回数が300回
超えそうらしいのだ!(笑)(笑)
 
今年は最多出演を狙ってるから
どんどん公演にも出演して
たくさんの方に知ってもらう
1年にしたいと思いますっ(*´∀`)!!
 
 
 
皆さん、宜しくお願いします!!
 
 
明日から色んなところでお世話になります!
あやてぃんコールもよろしくねドキドキ
 
 
 
 
 
では、commentお願いします!!
 
いいね!もよろしくね(=^・^=)
 
ばいばいきーんドキドキ