おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
昨日のえみちさんポジ練習の為レッスン場に早めに行った時、既にこのみんさんが練習してはって…
 
このみんさんも久々の自分ポジで、いつも私がやってるから一緒にやったり…
 
次にえーりんが新ポジだったからレッスン場に来て…ちょうど最近えみちさんポジが多いえーりんなので、細かい所一緒に確認したり…
 
早めに行ってほんと良かった\(^o^)/
 
えーりんも新ポジ頑張ったね~♪
 
 
教えたり教えて貰ったり…仲間っていいですよね♪
 
そして、観に来て下さる皆さんがいるから頑張れます!!
 
 
 
 
今日は、幕張メッセでAKB48夏祭りでした!
 
今年は屋台とか無かったけど、名刺お渡し会というのに参加させていただきましたー!
 
いつもましてさんにも私の名刺を渡す事が出来たし、初めましてさんも来てくださったので、めっちゃ嬉しかったです♪
 
私の名刺を貰ってくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
 
普段名刺なんて持ってないからなんか大人になった気分でした♪
 
ファンの方の中に自分の名刺を持ってきてた方もいてリアル名刺交換的なのができて面白かったです(^^)受け取ってないけどね←
 
200枚くらいは渡せたのかな?!
受け取ってくださった200人くらいの皆さん、大切に保管お願いしますね♪
 
時間がなくて最後受け取れなかった方ごめんね…>_<…
またサイン会や握手会に来て下さいね(o^^o)
 
 
 
 
今日の服装は…乃木坂46さんっぽい服装にしました!←勝手に私の中のイメージですが^^;
 
結構前からリクエストされるんですよね~♪
 
紺のセーラーワンピースなんだけど、回るとスカートがフワーってなっていい感じです♪
白いラインも気に入ってます!
 
清楚だね!なんて言われるのは嬉しいですね
*\(^o^)/*
 
皆さんの中にも乃木坂46さん推しの方もいらっしゃると思うんです♪
 
 
どうですかー?似合ってますか?(o^^o)
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★お祭りに行ったら必ず食べたいものは?
→かき氷
 
 
★逆上がり公演の中で、めっちゃハードだと思う楽曲は??
→その汗
 
 
★この夏、是非やってみたいことって何かある?
→ここ天
 
 
★ここちゃんは「乗り物に乗る時に窓側とか通路側とかこだわりありますか??
→窓側がいいかな!
 
 
★ここちゃんって振り覚えたりすんのめっちゃ早い方やと思うねんけど、なんかコツとかってあったりするんですか?
→小さい頃から長くバレエを経験してたからかな?昔から発表会でも自分以外の好きな振りは全部覚えてました笑見て覚えるタイプ!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日あと1日で仕上げないとね♪
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow