元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
今日は久しぶりに1日
めーちゃんと過ごしました( ^ ^ )
 
今年の夏は楽しい思い出
たくさん増やそうね!!
って計画立てて1つ目を実行音符
 
 
お昼頃に合流してカフェで
ランチして話して話して~
 
その後次の予定まで時間
あったから映画観る事に(*^^*)
 
『オオカミ少女と黒王子』
 
めーちゃんと何回も顔合わせて
ぎゅーーードキドキってなってました(笑)
 
たくさんきゅんきゅんを
もらえたから満足です(*^^*)笑
 
たまにはちゃんと素直に気持ちを
伝えるのも大切かなって思ったり、、笑
 
最近は思った事をちゃんと
発信して伝えようって思えてる!
言葉を伝えるのは下手やけど
下手なりにも頑張ります(。-_-。)
 
 
映画観終わってからは
計画の1つでもあった、、
 
ビアガーデンへ(*^o^*)
 
私は生まれて初めてでした!!
 
ふと思うと私これといって
何もしてこなかったなーって!笑
 
海行った事ないって言ったら
ビックリされます(。-_-。)行きたい!笑
 
今まで20年間生きてきて
私の中では普通やったけど
周りの人の話を聞いたら
これといってなにも( ̄▽ ̄)笑
 
そう思ったらなにもしてないなー
 
ってめーちゃんと話してる時に
言ったら『しよ!言って!しよ!』
って言ってくれて(T ^ T)(T ^ T)
嬉しいよぉ(*^o^*)ありがとう!!
 
少しだけお酒も飲みました( ^ ^ )キラキラ
 
めーちゃんとこうしてご飯
行ったりするのが久しぶりで
めちゃくちゃ楽しかったし
やっぱり落ち着きます(*^o^*)
 
お互い相変わらず好きな時に
好きなように話したい事話して
それでも通じるから面白い!笑
 
今日1日いっぱい笑って
リフレッシュできた\(^o^)/
明日からも頑張ろうー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
-------
 
 
Twitter
https://mobile.twitter.com/yukitsun_0217
 
Instagram
https://instagram.com/yukitsun_0217/
 
 
 
でわ、でわ、 
おやすみなさい!
 
 
p.s.
 
お返事待ってます^^