おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
ここにだって天使はいる公演、なかなか好評で良かった!
 
Nメンの先輩方はまたぎが多く初が2人(茶々コンビ)もいたし…いろいろ不安を抱えながら始まった公演だったようで…
ゆっぴさんの涙には驚きましたが…みんなの頑張ってる姿を見ての涙だったらしく、私ももらい泣きしそうになりましたが…
ほんとに心から楽しめました♪
 
天使でした!とか、こころだって天使公演だったよ!とか、こころは天使公演!とか、前から天使だよ!ってコメが多て…嬉しいです
 
そしてジッパー(°_°)私も聞いた時、私が?ってなりました…皆さんも予想されてた方は少なくて、希望は多かった気がします笑
期待を裏切った感じかな?面白かった笑
 
今回のここ天出演のユニットで一番苦労したのは?とか難しい曲は?という質問がありましたが→やはり、100年先でもですね!
劇場定点の映像では後ろの方の振りが見にくくて苦労しました!難易度も高いし!
そしてイキリポイントは…
→サビの“君が~”の手を耳に近づけてアクセント取ってるところです♪
ダンスナンバー好き!
 
 
 
 
 
 
今日は、えみちさんの生誕祭でしたー!
えみちさんHBD~キラキラ
温かいえみちさんの人柄のような生誕祭でした♪
 
大好きなキャプテンえみちさんがいるからこその私達のチームBⅡ♪
ドラフト会議で指名して下さって本当に感謝していますm(_ _)m
 
磯っぺの手紙で泣いてしまいました!
えみちさんの気持ちも聞けて、もっともっとチームBⅡの一員として成長していかないと!と思いました♪
 
劇場に足を運んで下さった皆さん、こころコールもありがとうございましたm(_ _)m
 
 
そして、15th『僕はいない』劇場盤typeCに収録されますチームBⅡ曲が公開されましたー
*\(^o^)/*
 
早く皆さんに見て欲しかったから、今日見れて嬉しいです!
 
現状に満足せず、高嶺を…目指せセンター!
もっともっと頑張ります
 
 
 
 
活動の中でMV撮影が1番好きだから本当に毎回楽しみで…
今回は可愛らしいチアの格好で踊ったり、OLさんになったり…新しい自分を見てもらえるからMVは素敵な経験です♪
 
それにまたまたこのみんさんの振り付けなので楽しみにしていて下さい
 
実は…ここにだって天使はいる公演『リボンなんて似合わない』でチアのキラキラもって踊るの張り切ってました(^^)
 
MVで沢山使ってたから手慣れてたでしょ?←
あのキラキラめっちゃこしょばいけどね笑
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★NMBの曲以外でやってみたいユニット、ソロって何ですか?
→てもでもの涙とか好きなのでいつか踊ってみたいな~
 
★別のチームの楽屋の雰囲気はBⅡとは違いはありましたか?
→BⅡはリハ終わり皆でご飯って感じなのですが、メンバーさんがあまりいなかった印象です!
 
 
会話コーナー★
 
 
☆これからも喜怒哀楽を共有しながら推させてくださいね。
→ありがとうございます(^o^)/
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
妄想マシーン3号機はtypeCですよ!
NMB吉本新喜劇はtypeDに!私も出てます!
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow