皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はお出かけday(*^ω^*)!!
 
ままてぃんとお出かけしてきたよんドキドキ
今日はいっぱい買い物してきました!!
 
とりあえず服メインで買ったよん(^^)
 
 
 
 
 
今日はカラコンしてたよーんドキドキ
 
 
 
 
アッシュグレージュのカラコンしてたよん!
休みの日にカラコンしてる事が多いかな!
 
みなさんもしてみてねっ(*^ω^*)
 
 
 
 
 
 
明日はここにだって天使はいる公演!
 
あやてぃんコールも
よろしくお願いします(´・ω・`)ドキドキ
 
明日もたのしみだーい(^O^)
 
 
 
 
 
そろそろ花火大会や、祭りが
たくさん近づいてきたぞお~(=^・^=)
 
お祭り大好きなのだ\( *・・・* )/″
 
お祭りの屋台の食べ物が
好き~!特にベビーカステラとか!笑
 
パイン飴もすきっ!!
 
 
みなさんは、何が好きですか??
 
 
 
 
 
 
 
今日はこのへんで!
 
commentしてってね~(*^ω^*)!
 
いいね!もよろしくねっ!!
 
ばいばいきーんドキドキ