先日、リクエストアワー 2016とコンサートの日程が発表されました!!
 
 
 
 
リクエストアワー セットリスト ベスト235 2016
 
・7月25日(木)、7月27日(土)
 
・神戸ワールド記念ホール
 
 
 
27日の方は昼、夜と2回公演となっております!!
 
 
 
太田的に1番高順位を目指したいのはやっぱり
 
 
・虹の作り方
 
です!!
 
 
5位以内を目指しませう(`・ω・´)キリッ
 
 
 
 
でも、、
 
 
・春が来るまで
 
は2年連続でランクインさせて頂いているから今年も披露したいし
 
 
・儚い物語
 
・空から愛が降ってくる
 
は、りりかとチームN曲のWセンターに選んで頂いたので披露したいなぁ、、
 
 
 
 
でもでも、、
 
 
ただいま恋愛中公演の曲は大好きなのでランクインしてほしいし、、
 
決められないっす(´・_`・ )しゅん
 
 
 
 
 
、、と、私の意見はこんな感じです。
 
 
皆さん、よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
 
 
このブログを読んだ貴方はNMB48の歌の中から一番好きな歌を一曲必ずコメントする事!!(強制)
 
 
 
あ~
 
今年は全曲のランキングが発表されるので、最下位の曲が何なのか早く知りたい、、(笑)
 
 
 
 
コンサートの事については明日のブログに~
 
 
おやすみじんこ。
 
 
 
 
~最近カフェオレ依存症な太田夢莉より~