よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
          イェイ^ ^
 
 
今日はついに!
待ちに待った!、
 
「USJやり過ぎサマーシアターライブ」
 
でしたドキドキ
 
 
すごくやり過ぎで!
 
すごく距離が近くて!
 
 
あんなに燃える夏の1日は初めてです!
 
 
当日券もあって、
 
1・2公演もたくさんの方が来てくださったんですが
 
 
3公演目はなんと!完売キラキラ
 
 
すごく嬉しかったです!!
 
 
小さい子から、
 
すごく幅広い世代の方が
 
たくさん来てくださって^ ^
 
 
中には、3公演全部来てくださる方とかもいらっしゃって‥。
 
 
 
すごくありがたかったです!!
 
 
全公演後には、
 
フライングダイナソー
 
ジョーズ
 
ハリーポッター
 
に乗っちゃいましたドキドキ
 
 
フライングダイナソー初めて乗ったんですが、
 
感激!!!
 
 
あの開放感は素晴らしいです!
 
また乗りたいキラキラ
 
 
そしてジョーズはいつもお昼になるんですけど今日は暗い夜の時間に乗って、
 
すごくハラハラドキドキしました!
 
 
船の運転手の方が
船であったことは言っちゃダメ!
 
って言ってたのでひみつでドキドキ
 
 
それからハリーポッター!
 
いつも骸骨のディメンターのシーンにびっくりして目を瞑っちゃうんですけど、
 
 
今日は瞑らなかった!!初!キラキラ
 
 
バタービールも飲んだ!美味しい!!
 
 
今日でまたUSJさん、
 
そしてみなさんのことが
 
大好きになりましたドキドキ
 
\宿題コーナー/
◎私のパパがよく着てる服は?
 
トンジュース 12人
 
トラ柄 21人
 
ヒョウ柄 6人
 
正解は、、
 
「トンジュース」!!
 
私が誕生日の時にあげたのを部屋着にしてくれてます(笑)
 
なかなか似合ってるんですよ^ ^
 
 
《他のコメント》
・生誕Tシャツ 4人
・ちひりんごTシャツ
・TORACOコーデ
・TORACOTシャツ
・ちひ柄
・変なおじさんスタイル
 
「ちっひーのウチワを持って大阪へ 熱いコールだ逆上がり」
 
「やりすぎな ユニバのライブ 来月こそ!」
 
「あこがれの 舞台でちひろが 躍動する」
 
「やりすぎだ ちひろが水着で パフォーマンス」
 
「お父様 娘を思い 寝るときも 忘れぬ絆 シャツで表す」
 
「手をのばす千尋の力になりたい」
 
「トンジュース どんな服かと 調べても
検索結果は ポンジュースのみ 」
 
「トンジュース もっと細かく 調べたら
ポンジュースもじった ブタさん出てきた」
 
「USJ アトラクションに ライブ付き 楽しみすぎて なかなか寝れず」
 
「ちっひーに言わせてたかったとらほーを」
 
「ヒョウ柄の ちっひーパパを 想像し 強面パパの イメージついた」
 
 
親子TORACOコーデ
すごくいいと思いますよ!笑
 
 
小さい子とかで流行らせたいですねドキドキ
 
ぜったい可愛いドキドキ
 
 
 
トンジュースなどの川柳、短歌
 
ありがとうございました!!
 
 
みなさんお上手!!キラキラ
 
またよろしくお願いします!
 
 
◎今度村中のゆきちゃんといこうと約束したところは?
 
 
USJ
 
デパート
 
動物園
 
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
阪神ー中日
 
   8ー2
 
で阪神とらほーっキラキラ
 
 
今日はほんとに最高だ!!
 
 
昨日負けちゃったから、
やっぱり、倍うれしいですね
 
 
明日も勝って、
CS出場権をもらえる位置に近づいていってほしいです^ ^
 
がんばれ阪神!!
 
ーーーーーーーーーーー以上!ーーーー
 
ここまで読んでくださって
ありがタイガース
 
 
でした〓ドキドキごるるるるる!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー!
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ