よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
今日はお昼から、
 
オフィシャル撮影があったので
 
 
そのあとにここちゃんとゆきちゃんと私の3人で大好物の韓国料理を食べに行きました^ ^
 
 
ひさしぶりに食べる韓国料理はやっぱり美味しかったドキドキ
 
 
そして食べた後は
 
ちっひーといそちゃんの
じゃんぐるレディ・oh!
 
の二本録り。
 
 
8月24日が 茶々コンビの相方。
 
8月31日が ホクロビームのあの子。
 
 
がメイトとしてきてくれましたドキドキ
 
 
どっちも妄想が弾んだ楽しい回でした!
 
ぜひ聞いてくださいね~
 
 
二本録りのあとは
 
逆上がり公演!
 
今日もたくさんの方がきてくださり、
 
ちっひーコール、うちわ、ペンライト、生誕Tシャツ など‥
 
 
たくさんの愛をくれましたキラキラ
 
 
皆さんありがとうございます^ ^
 
盛りだくさんな1日、
 
すごく楽しかったです!!
 
\宿題コーナー/
◎逆上がり公演の寸劇は誰が決めてるでしょう??
 
作家さん 2人
・ときどきメンバーのアドリブ
 
メンバー 47人
・メンバーじゃなきゃあのシュールさはでないよ(笑)
 
 
正解は、メンバーです!
 
シュールですかね??
 
私たちみんなの頭の中がばれちゃわないかハラハラです(笑)
 
これからもシュールさ、極めますキラキラ
 
《他のコメント》
・ダイアンの津田さん
・両方 2人
・宮藤官九郎
・橋田壽賀子先生
・矢野ヘッドコーチ
・アドリブ
・金本監督
・金子さん
・宮本亜門さん
・このみん
 
「ここからや 阪神連勝 大逆転」
 
「公演の 勢いつける 寸劇で チヒロの台詞 出来れば多め」
 
「満タンで フルパワーちっひー 楽しみだ」
 
「やり過ぎの 近過ぎちっひー 見た過ぎる」
 
「睡眠に 栄養補給で 最強に」
 
「目が覚めた 時計の針は 5時をさす 朝かと思えば 夕方でした 」
 
「ついにきた 今日から夏の 8月だ 本格的に 夏の暑さに」
 
「焼き肉で ちひろのパワーが マックスに」
 
「USJで 心も肌も アッツアツ!」
 
「投手はマウンドでは孤独、人と闘う前にまず自分と闘え」
 
「サターさん 初登板で ナイピッチ ちひのモノマネ 待ち遠しい」
 
「逆上がり みんなで作る 寸劇で バレるみんなの 記憶力」
 
「寝て起きて 食べてまた寝て ぐうたらと 夏休みだけの 姫のワガママ」
 
 
ダイアンの津田さんがかんがえたら、
ゴイゴイスー いっぱいになりそう(笑)それはそれで楽しそう!
 
 
いろんな人が考えてくれたよ!
 
バージョーンで寸劇してみたいですね~
 
 
今日も川柳、短歌、そして名言!!
 
ありがとうございましたドキドキ
 
見ていて楽しかったです^ ^
 
 
またよろしくお願いします!!
 
 
◎明日はしゅうちゃんと神保町花月に何のお仕事でしょう?
 
高校野球の魅力を語る
 
プロ野球の魅力を語る
 
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
今日は試合なしでしたね!
 
 
明日からまた!試合です^ ^
 
 
DeNA 3連戦!
 
それが終わると
 
ヤクルト 3連戦 です!
 
 
全部勝ち越してほしいですねキラキラ
 
今週も阪神を応援しましょう!!
 
ーーーーーーーーーー以上!ーーーーー
 
ここまで読んでくださって
ありがタイガースでした〓ドキドキ
 
 
がおおおぉぉぉおおお
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ