NMBとまなぶくん
見てくださった方ありがとうございました!
 
なんと、かしこバッチいただきましたー!
 
くちさけおばけ怖いよね(T ^ T)
 
 
ロケでは自転車乗り回しました笑
 
 
来週も出るのでチェックよろしくです
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は東京でOFFっちだったので
 
安定のおじいちゃんおばあちゃんのお家に行ってきましたーーー!!!
 
もう、決まってるよね笑
 
毎回言ってるけど落ち着くんだわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
いとことも久しぶりに会えるし
 
癒しの場所ですヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
いっぱい食べて!
 
とたくさん食べ物を用意してくれるのが困っちゃうくらい嬉しくて幸せですヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
いつもありがとうー!!!
 
 
のんびりしてるけど
時間はあっという間に過ぎるのよね~~笑
 
 
 
また、お邪魔しますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
明日はAKB48グループ運動会!
 
りなっちは何の競技にでるのかな?
 
 
去年は障害物競走で顔が真っ白になった記憶が…(T ^ T)
 
 
 ははは(^◇^)
 
 
明日は元気いっぱいうごくぞーーー!
 
優勝目指して!
 
頑張りますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48