そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 19歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
いいね、コメント
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
今日は
 
AKB48グループ大運動会でしたっっ!
 
 
 
 
チームNは、、、、
 
7位でした!!!!(多分)
 
ビリからは免れました、、、
 
 
 
 
 
結果は微妙ですが、、、
 
わたしの50m走もとても微妙でした!!!!
 
ほんまに!役に立てなくて申し訳ない!
 
足速そうに見えて遅いの、ほんまに申し訳ない!笑
 
50m走の結果は下から二番目、ビリとほぼ同じ。。
 
 
 
 
でもこんなわたしも、、少しだけチームNに貢献しました!
 
 
 
それは
 
大縄跳びですキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
決勝まで進んだよ!
 
Nのメンバー8人と力を合わせて予選突破した時は
 
めちゃめちゃ嬉しかったなあ、、、
 
決勝では4位になったけど、皆んなで頑張ったから悔いはなし!
 
 
 
 
Nが獲得した唯一の10点もその時の10点でしたよにひひ
 
 
 
 
チームメイトを応援するときや
 
チームメイトが頑張ってるのをドキドキしながら見たりとか、、
 
凄い青春感じました~キラキラ
 
 
 
 
そうそう!
 
今日うれしびっくりしたことがあって、、
 
それは夕夏の好きなチームBllの植田みーれたんが
 
50m走で決勝に行ってたこと!!!
 
めちゃんこ笑顔可愛かったし、速かったし、きゅんとしたああラブラブ
 
 
 
 
 
夕夏も速くなりたいなあー笑
 
2人で同時ゴールして
 
『どっちが一位だ?!』みたいな
 
スローモーションで確認とかのやりとり
 
してみたい!!!!笑
 
 
 
 
妄想だけでもしときますグッド!
 
 
 
 
運動会、来てくださった皆さん
 
とても長丁場でお疲れだと思います!
 
最後までお付き合いありがとうございました。
 
 
 
みんなよく頑張ったドキドキニコニコ
 
 
 
 
 
それでは、質問返ししていきまーすラブラブ
 
ドキドキAKBグループのイベントに出演が決まりましたが、
ダンスはしないで一曲だけソロで歌うことになりました。
AKBグループの曲を歌うとしたら何を歌いますか?
 
奇跡は間に合わない、かな?
 
 
 
 
ドキドキブログのコメントは毎回した方が嬉しいですか?
やっぱりコメント数は気になる?
 
気になるっちゃ気になります。
 
でもコメントしても届かないって聞いたりするから、最近はあんまり気にしてないかなあ?
 
コメントは無理しなくていいですけど、毎回してくれたら覚えやすいですね!
 
 
 
ドキドキ1枚目の写真見たらなで肩に見えるんだけど、実際なで肩?
 
NOです!いかり肩です!
 
あんまり好きじゃないけど、鎖骨が真っ直ぐなことに気づいてからは、気にしなくなりましたニコニコ
 
 
 
ドキドキNMB48メンバー以外で連絡取ったり遊びに行ったりする他の48グループのメンバーはいますか?
 
連絡はちょこちょこですね、、
遊びに行きたいのは
SKEのくまちゃんニコニコニコニコニコニコ
 
熊田はるかちゃんです!元気な子ニコニコ
 
 
 
ドキドキやり過ぎ!サマーで久々にユニバ行くんだけど、うーかオススメのライドはなんですか?(^o^)/
 
フライングダイナソーと、ハリドリと、スペースファンタジー!
 
 
今日はここまでー!
 
夕夏でしたドキドキ
 
明日は札幌で握手会だよ!!!!
 
 
 
 
しゃらばあああああいニコニコドキドキ