おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
私のブログに私の思いを書いてる事を理解していただけて良かったです♪
 
ありがとうございますm(_ _)m
 
暑い熱い夏にぴったり?の私の熱い思いを、
皆さんに発信出来る事がとても幸せです♪
 
 
あっ!運動会の競技で今年無かったの、走り高跳びでした(°_°)いろいろ残念…
 
 
 
 
 
今日は、はーちゃん生誕祭でした♪
 
はーちゃんの笑顔に、ファンの方はもちろん、メンバーも癒されています(^o^)/
 
そんなはーちゃんにぴったりの、あったかい生誕祭でした♪
 
劇場に足を運んでくださった皆さん、志コールもありがとうございましたm(_ _)m
 
 
そして
 
久しぶりに15分間だけではありますが、
SHOWROOM出来ました\(^o^)/
 
テーマが決まっていたので、余りコメントも拾え無かったけど、自分の言葉で今思っている事を伝えられたかなーと思います!
 
ウグイスボール軍も駆け付けて下さり、あのシュールな絵面…懐かしかったなー笑
 
ウグイスボール軍再集結&金平糖パーティ
ありがとうございましたm(_ _)m
 
れなっちさん(AKB48かとれなさん)選抜に立候補したので(れなっちさんが選ぶ16人に入れたら、れなっち選抜で写真集が出せるイベントで)SHOWROOMも出来るので、次回はその時にまた再集結お願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
5期生の清水りかてぃー!
 
私に似ていると噂のりかてぃーですよ
可愛い!テンション高い!
 
 
質問コーナー☆
 
 
 
★YNNさんの「なまからさんが通る」、スペアリブとかカレーとかチャーハンとか唐辛子うどんとか色々あったけど、何が1番辛かった??
→チャーハンかな!
 
 
★なんば式写メ会で、ここちゃんが着てた綺麗な浴衣は自分で選んだの?
→衣装さんが緑好きって言ってたからって緑系選んでくださってました嬉しい!
 
 
★運動会で、走る系or跳ぶ系or物を使う系orベンチを温める系なら、どれが得意??
→走る系かな!
 
 
★ここちゃんがオリンピックに出るなら、どの種目に出てみたい??
→視力がいいので、アーチェリーとか?
 
 
★運動会で、使った名前入りのTシャツって、
メンバーは、貰えたんかな?
→貰ってないよー!
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆公演、モニ観してたよー。何かここちゃんのため口が何かここちゃんのイメージに合わへんなぁ~。と
→敬語で喋れば壁を作ってると言われ…
仲良くなってタメ口で喋れば…
もう喋れ無いよー(°_°)
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
10日ここ天うーかさん生誕祭、跨ぎで出ます!久々で楽しみ!でもその前に9日みるきーさん卒業公演…>_<…寂しいな…
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow