りかてぃーと一緒にレッツパーてぃー!
ピーチてぃーよりもりかてぃーを選んでね♪(´ε` )
千葉県出身 高校3年生 17歳のりかてぃーこと清水里香(しみずりか)です
 
 
 
 
 
こんばんてぃー
 
 
 
 
 
 
 
 
くし差しながらパシャりかてぃー
 
 
 
前髪とかすのが癖( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にひっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も差し入れで肉まん頂きました
 
めっちゃおいしかったぁぁぁあ
 
 
 
 
 
あっ、肉まんじゃなくて
豚まんだった!  いっけね(´・Д・)」
 
 
 
 
 
昨日肉まんって書いたら、コメントで
豚まんだよ!ってみんながたくさん教えてくれました
 
 
 
すみまぺん( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日思ったこと
 
 
 
 
自分がどれだけ頑張っていても
それを誰かが見つけてくれなきゃ意味がない。
 
 
でも見つけてもらえるのも才能だよね。
 
 
 
 
 
だから私もはやく私にしか出来ないことを見つけなくちゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではおやしゅみん