おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
皆さん凄く応援して下さって…
めっちゃ嬉しいです♪
 
頑張ります!<(^o^)/
 
レッスン漬けになると少し痩せる?やつれる?のも“志あるある”なので、通常運転です!
栄養のある物しっかり摂らないとね(^^;;
 
そして、行くよ~♪ってコメントも多くて嬉しいです!
 
見つけあいっこしましょうね~!
 
出た瞬間に見つけてねー!笑
 
志コールもお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
今日も朝からずっとリハーサルでした!
 
一昨日よりも昨日よりも踊ってた気がする
 
ある曲で張り切ったらグキッてなって…
足首ちょっと痛めちゃったけど、頑張らないと!
 
明日もリハあるし!
頑張るぞー!
 
ホント今が頑張りどきやからね!
 
8/25日からの3日間4公演、みんなでいいものにしたいから…
 
皆さんの支えが身にしみる…>_<…
いつもありがとうございますm(_ _)m
 
まだまだNMB48の暑い熱い夏は終わらないよ!!
 
 
 
 
 
さあ、頭の中整理しよ(°_°)
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんが出るなら何の競技が良いとかある?
→バドミントンがやりたいです!
 
 
★オリンピックでは何の競技見てた?
→卓球、競泳、バドミントン、マラソンなどなど
 
 
★目玉焼きには醤油とマヨネーズてゆうてたけど、ラーメンはこってり派?あっさり派?
→こってり派かな~?
 
 
★USJシアターではチューリップペンライトやファンの顔はバッチリ見えるの?
→もちろん!
 
 
★握手会でここちゃんレーンに行こうか迷ってる人に向けて、来ればこういう特典があります的なのってある??
→人の顔覚えるの得意です!
 
 
★最近食べたかき氷の中で、1番美味しかったのってどれ??
→お姉ちゃんと作って食べたかき氷かな
 
 
★ハートの独占権、もし歌えるなら、誰と歌いたい?(^∧^)
→なんかタイプの違う人がいいからな~りりぽんとか?笑
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆オリンピック終わって感動の日々が落ち着いてきたけど次はNMBのリクアワとコンサートで感動したいです。
→感動を一緒に体験しましょう!
 
 
☆雛壇でもアピールしてサービスモニターに映るようにがんばってください。
→リクアワの醍醐味でもある雛壇\(^o^)/
注目してね!いっぱい踊るよー♪
 
 
☆ここちゃんにとって今大きなチャンスなのは間違いないから本気で頑張って!
本気で応援するからね!
→本気で頑張ります(^o^)/本気での応援お任せします!
 
 
☆#ここちゃん#がんばれ#わたしが#ついてる←
→#ありがとう#みんなが#ついてるから#頑張れる←
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
8/24の19時~磯っひーのじゃんぐるレディoh!にメイトとしておじゃましてるので、聴いて下さいね!
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
ばいここー
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow