こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
昨日も
私のBlogにコメントありがとうございますっ
 
 
やさ柊やな~(=゜ω゜)ノ・
 
 
みなさんは(≧∇≦)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は朝から
 
NMBとまなぶくん
 
の収録でした(=゜ω゜)ノ!!
 
 
今日も
むちゃくちゃまなんでしもた、、、
 
 
かしこバッジをいただけたかは、、、
 
 
オンエアのお楽しみということで、、、・
 
 
へへっ
 
 
そして、、、
 
そのあとは、、、
 
ずーーっと
LIVEのリハーサルでした!!
 
 
だから全然携帯さわってない!ひゃあ!
 
 
 
 
私、携帯ないと生きてけない人やと思ってたけど、、、
 
 
いがいと、、
 
というか
全然大丈夫やった!
 
 
 
 
 
いや、それだけ集中してたということかっ
 
 
 
もう明日から
 
いよいよ、、、
 
LIVEがスタート!!!
 
 
 
ということに
むちゃくちゃ緊張してるし
 
むちゃくちゃワクワクしてます
 
 
明日はリクエストアワー。
 
 
 
ヤバい曲だらけだ!
 
 
 
リクエストアワーは
オリジナルメンバーでパフォーマンスするものだから、久しぶりなメンバーとあの曲やあの曲ができるんやろなぁ~~っ
 
 
これから先、絶対見れない最高なLIVEにしますっっ
 
 
 
みなさんのこと
NMBみんなでお待ちしてます!!
 
 
 
 
はっちゃけたおしましょう!!
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
ぴーす!!
 
 
 
もう、、、
 
夏休みも終わりかけ、、、(;_;)
 
 
 
はやい!
いやや!
 
 
 
 
 
 
そんなに休めてはないな~~
 
 
 
でもはやく友達に会いたいわ( ̄+ー ̄)!!
 
 
 
私も高校3年生やから
2学期も濃いものにしないとっ
 
 
あと少しっ
 
 
青春しまくりますっ
 
 
 
絶対に!!
 
 
文化祭はいきたい!
 
 
ラスト行事かなっ(=゜ω゜)ノ!!
 
 
 
1年、2年は仕事で行けなかったから
今年はなんとしてでも行けたらいいなぁ・
 
 
 
 
卒業式まで
たくさん思い出作るぞーーっ
 
 
 
、、、自分が高校3年ってのにびっくりした。笑
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ