おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
ここ推しグッズ持って行くよ~って皆さん
ありがとうございます!
 
ペンライトはピンクと緑の2本(チューリップカラー)を振って下さるとものすごく見つけやすいです!
 
うちわとかタオルも探します!
 
三日間楽しみ\(^o^)/
 
 
 
 
 
今日は、夕方から会場での通しリハでした!
 
頑張りました(^o^)/
 
足もご心配おかけしましたが、大丈夫です!
 
昨日は頭の中だけでは大変なので、1つ1つノートに書いて整理しました!
 
あとは、1公演ずつ、覚えた通りパフォーマンスして、皆さんと楽しめるといいな!
 
明日は、リクエストアワーセットリストベスト235 2016の、235位→61位の中の楽曲を歌わせていただきます!
 
いろいろレアです!
私自身もレアな曲歌うかも←
 
まだ25.26日と当日券もあります!
行けるようになったよーって方は是非会場で一緒に楽しみましょうね~♪
 
 
 
 
 
 
 
じゃんレディ、聞いて下さった方もありがとうございましたm(_ _)m
 
短い時間でしたが、ココズルームも集合して下さり、楽しいひと時、ありがとうございました♪
 
25.26日出来るかなー?
26日最後らしいので最後の配信出来ますように…
 
 
質問コーナー☆
 
 
★なんで毎月ドイツからお菓子取り寄せてんのー?
→好きなユーチューバーさんが取り寄せてはって、取り寄せたんだけど止め方がわからない←
でも美味しいし毎月の楽しみになってます♪
 
 
★ここちゃんが好きなケーキは?
→タルトかな
 
 
★ドラフト一期生四人で歌いたいNMB曲は?
→RIVER
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
久しぶりに肉じゃが自分で作って食べたの
美味しかったな~♪
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
ばいここー
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow