こんばんは!!
 
 
 
 
モカこと林萌々香です
 
 
 
 
 
 
 
 
前回のブログにもコメントやいいね!して下さった皆さんありがとうございますっ
 
 
 
 
 
今日はリクエストアワー最終日だったよ~!!
観に来てくださった皆さん、うちわやコールして下さった皆さん、ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
お昼は、、、
 
 
ナギイチ、星空のキャラバン、山へ行こう、どうでもいい人仮面、サングラスと打ち明け話、空腹で恋愛をするな、ドリアン少年、僕はいない
 
 
 
 
に出演させて頂きました!!
 
 
 
そして夜は、、、
 
 
 
フェリー、もう裸足にはなれない、時間は語り始める、冬将軍のリグレット、青春のラップタイム
 
 
 
に出演させて頂きました!!
 
 
 
 
今回のリクアワでファンの方から投票して欲しい曲を聞かれたらもう裸足にはなれないをリクエストしてたので、順位が思った以上に上でびっくりしたし、とっても嬉しかったぁ
 
 
 
 
 
ありがとうございますっ!!!
 
 
 
 
衣装もとっても好きなんです
 
 
 
 
カッコよくて、スタイルもよく見えるもんね~!!!
 
 
 
 
私の最近はまってるチョーカーもそういえば付けてた!!
 
 
 
 
 
 
 
今日お昼公演で意気込みを言わせて頂いたんですが、昨日の彩さんのいないコンサートでメンバーのセンターになりたい!って言う意気込みを聞いて、私もこのままじゃいけない!って思いました。
 
 
 
ずっと後ろでパフォーマンスするのは悔しいです。
 
 
 
 
選抜入りして、センターに立ちたいしNMB48の知名度をもっと上げれるメンバーの1人になりたい!!
 
 
 
 
と言わせて頂きました。
 
 
 
 
こう言う自分の気持ちを発信する事って本当に勇気のいることです。
 
 
 
 
私はこれがとても苦手で、私なんかが言うのは違うよな。ってずっと思ってきました。。。
 
 
 
 
でも私なんかが出しゃばったらダメって思ってたら前になんか進めないし、ただ何も変化がなく終わるだけだって今回のコンサートを通して学ぶことが出来ました。
 
 
 
 
 
何事も変化って必要ですね。。。
 
 
 
 
言うだけじゃダメだけど、自分の気持ちを言うだけで、少しは変わると思います。
 
 
 
 
私も言い終わったあと、心が少し軽くなりました。
 
 
 
心の中で思ってた事を言えてスッキリしたのかもね!
 
 
 
 
もっと、メンバー一人一人が活躍できる場を増やしていって、NMBの知名度を皆で上げて行きたい!!!
 
 
 
 
皆さんも一緒にNMBをもっと盛り上げていきましょう
 
 
 
 
 
moka.