よるちっひー(*^^*)

川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
イェイ^ ^


NMB48 リクエストアワー セットリスト ベスト235 2016

すべての日程がおわりました!!


投票してくださり、素敵なセットリストを一緒に作ってくださったすべての皆さんに感謝です!!


そしてうちわや推しタオル、
ペンライトなど掲げてくださった皆さん

本当に幸せでしたドキドキドキドキ

ありがとうございました^ ^


今日 お昼と夜公演でたくさんの楽曲がランクインしていまして、

お昼が

58位 ナギイチ
52位 山へ行こう
50位 どうでもいい人仮面
49位 サングラスと打ち明け話
48位 空腹で恋愛するな
ーMCー
42位 ドリアン少年
39位 甘噛み姫
34位 青春のラップタイム
31位 ニーチェ先輩
ーアンコールー

夜は

25位 フェリー
ーMCー
22位 もう裸足にはなれない
8位 サヨナラ、踵を踏む人
2位 冬将軍のリグレット
ーMCー
ーアンコールー


アンコールを除くと全部で13曲!

オリジナルメンバーじゃない楽曲にも参加させていただき、たくさんの私をお見せすることができたはずです!


それも皆さんのおかげ!!ドキドキ

ありがとうございました(^ ^)


そして夜公演のアンコールMCで

彩さんにリクアワ3公演を通しての総括をお話しするところで当てていただき、


3公演のありがとうの思い、そして自分の思いを話すことができました。


みんな思うことはそれぞれ沢山もっていてそんな中訪れた話すチャンスに

昨日ブログにも書いたことや、

リクアワをして生まれた気持ちを自分の言葉で伝えることができて、


どう思ったかは人それぞれですが、

私はすごくスッキリしたし、またできた目標に向かって前に進むことができます!!



ちなみにその時言った言葉は、

私は胸を張って自分の曲といえる曲がないのでちっひーの代表曲をもらって来年のリクアワで、1位を取りたいです

まだまだ足りない私ですが、
NMB48を先頭に立って引っ張っていけるメンバーになりたい

とこんな感じの事を言いました。


すごく緊張したし、私にはすごく勇気のいる発言だったけど、


言って後悔はしてません!


私は本気で何事にも取り組みたいので、来年のリクアワで叶うように!

頑張ります!!


その間に、自分のNMB48でのポジションや役割を見つけ出します!


そして応援よろしくお願いしますドキドキ


皆さんだいすきです!!


\宿題コーナー/

「知ってるよ ちっひーがこれから カギにぎる」

「茶々コンビ なぎっしゅーを 越えていけ」

「前までは 気軽に言えた 頑張れと 努力がみえて 言いづらくなる」

「恐れずに 一歩進めば 道拓く」

「YDK だから夢を 掴めるよ」

「もう1歩 悔しさ胸に ちっひージャンプ!」

「ちっひーの 為なら僕は 馬鹿になる」

「甲子園 次は春選抜 その前に 一足お先に 千尋が選抜」

「“き”のうより
“も”っと前へ
“ち”ひろのポジション」

「今日の一句【すす】
A:恐竜絶滅の原因は、気候変動だって
B:ス、スごい発見ですね。」

「熱く強い 気持ちはしっかり 届いてる
ちっひーについて いきますどこまでも」

「ちひのこと さらに気になる この頃です ちひ推しとして 頑張ります!」

「ちっひーが NMBの センターに なる日が来ると 信じてるんだ!」

「ちっひーが 選抜・センター なれるように 僕らの声は 日々、大きくなる」

「ちっひーの 熱い思いを 知ったから 何も言えねぇ 自分を封印」

「ちっひーの 熱い想いは 知ってるよ だからずっと 応援してる」

ありがとうございます!

宿題出してなかったんですが、川柳や短歌、ナイスな文がこんなにも!!

またよろしくお願いします


◎この前もらった彩さんからの差し入れは??

チョコ

煎餅

ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー

阪神ーヤクルト

2ー5

まけほーー(´・_・`)


3位が目前に迫ってきてた中の連敗はちょっときますね、、


はんしんがんばれ!!

ーーーーーーーーーーー以上!ーーーー

ここまで見てくれて
ありがトラでした

がおおおぉ〓


愛言葉はえ・が・おですよー

おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ