おはここんばんちわー


内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー


滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です


パフォーマンス中は『こころコール』お願いします


今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪

リクアワ「虹の作り方」1位キラキラおめでとう
コメントたくさんでびっくり(°_°)
本当にありがとうございますm(_ _)m


「虹の作り方」1位での発表を、会場はもちろん、ニコ生前でも祈って下さってた方が多くて…ほんとに嬉しいです!

ありがとうございました!
皆さんのおかげのおかげですm(_ _)m


この曲で初めて私の事知ったよってコメント
やっぱりありました♪複数\(^o^)/ヤッタ-

このユニットに選ばれて「虹の作り方」と出会えた事で、私を見つけて下さった方が…
まさに奇跡の出会いに、感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)mとても幸せです!

そして

“去年までのリクアワは過去の出来事を反映した1位やったけど今年の1位はNMBの未来が見えた1位やね”とのコメントがあり…
他にも同じ意味のコメントもいくつかありました!

私達の「虹の作り方」が、これからのNMB48の希望になれると…プロローグなんだと思っていただけたのが凄く嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

{4ECE0F87-7142-45D5-89FB-F4EEE57A39B4}

 

 

 


昨日のリクアワの余韻で…幸せ過ぎて、なかなか寝付けなかったから、朝起きられず(°_°)お昼まわっても眠り続けていました!

起きたの14時(°_°)
休みで良かった♪

3日間4公演その前からの寝不足が続いてたから…いっぱい寝てスッキリしました


昨日のブログに書ききれなかった事(何の楽曲に参加したか、そのパフォーマンスの感想など)を、ここたすに長文で書き足したので、是非ここたすも読んで下さいねー♪


そして、夜9時からは、れなっち総選挙の発表がSHOWROOMでありました!

リクアワやコンサートのレッスンやリハーサルや本番でなかなか時間が無くて、SHOWROOM出来なかったり、急な配信にもかかわらず、しっかりココズルームに集まって下さったウグイスボール軍の皆さんには、本当に感謝しておりますm(_ _)m

“金平糖パーティ”と名付けた、皆さんとの楽しい時間、最後の日まで、ありがとうございました♪

残念ながら、れなっち選抜には選ばれ無かったけど、SHOWROOMをさせていただけた事は、私にとっていい経験になりました!

なにより、SHOWROOMで私を知って下さった方や、ハゲ頭のアバター=ウグイスボール軍に変えて集まって下さった皆さんとの絆は私の財産となりました♪
ウグイスボール軍に挟まれるれなっちさんアバター、最高に面白かったし*\(^o^)/*

それに、コメントを読む動体視力も鍛えられたことだし、またいつか復活があるといいなと思ってます♪

今日、ドキドキと発表を見守っていて下さったうぐいすボール軍の皆さん、本当にありがとうございました!

NMB48からは、みおりんさんが選ばれました♪1人でもNMBから選ばれた事は嬉しかったです*\(^o^)/*

もっとNMBも、ってか私も、他グループの先輩メンバーとも絡んで行かないとと思いました!これからの課題としよう(°_°)

あっそうそう大事なこと↓

他グループと言えば、SKE48私の大好きな同期の“どんちゃん”こと福士奈央ちゃんファンのどんどん隊の皆さんも、『虹の作り方』に投票して下さったとの事…本当にありがとうございましたm(_ _)m

同期の絆、どんちゃんの人柄、どんどん隊のサプライズに感謝してますm(_ _)m

SKEで何かある時は皆さんチームE副キャプテンの“どんちゃん”こと福士奈央ちゃんをよろしくお願いしますね(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

{4D773A0F-4DA4-4CFF-B660-C1284D04774F}

 

 

 


次は8/30ユニバのやり過ぎシアター最終日
(^o^)/最後の最後まで私の暑い熱い夏は終わらない\(^o^)/

最後の夏の思い出に、めっちゃ近くに会いに来てねー♪


質問コーナー☆


★今回一番苦戦した曲教えてね。
→ふしだらな夏とこのみんさんの考えたダンスですね!


★3日間のコンサートの中で、最高にイキってたイキリポイントは??
→動きやすかったのもあり、サヨナラ、踵を踏む人かな!


★Must be nowの練習で足グキッてなったの?
→まさかの虹の作り方です笑



会話コーナー★


☆これからもグループを越えてドラフト1期生が活躍していけるよう応援していきますね
( ´ ▽ ` )ノ
→本当にありがとうございましたm(_ _)m
グループバラバラになった大切な同期であるドラフト一期生の活躍私も願っています♪


☆私が7ここで、私にもチャンスの順番が来たかも的なことを書いたのに対し
→「チャンスの順番が来たんじゃなくて、ここちゃんがチャンスをたぐり寄せたんだよ」とのコメントがあり、めっちゃ嬉しかったです!そうや!待ってた訳じゃ無い!

今は、せっかく架かった虹の橋が消えない内に、向こう側に行かないとと思いました!


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。


今が頑張り時!
努力は必ず報われると信じて…
内木志でした


ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro

ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki


ばいここー


みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)


have a naiki day

ない内木ーーーん!

see you cocorrow