皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です!
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は久しぶりに学校に行ってきました~~ヾ(*´ .∀`*)ノ
 
一ヶ月以上ぶりの学校!
 
 
夏休みぼけと言いますか
 
夏休み感がまだ抜けませんな~~
 
全国の学生の皆様、調子はどうですか?
 
 
月曜日から雨で憂鬱ですね~~
 
 
私は雨の日、安定の水溜りに入ってしまいました。
 
なんで、私が歩くところに水溜りがあるの?((避けなさい( ̄ー ̄)
 
 
最近新しい特技を習得しました!
 
 
 
 
私は機敏な動きで傘をささなくてもどんな雨でも一滴も濡れないのだ!
 
 
('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ
 
 
みたいな感じで動くと濡れないのです!!
 
 
 
 
(大嘘)
 
 
めっちゃ濡れたわ
 
 
 
皆様!どうしたら雨に濡れずに過ごせるか教えてください!!!
 
(傘をさしてください)
(レインコートを着てください)
 
 
 
 
((こんな質問に答えなくていいですよ~)
 
 
明日は晴れますようにヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
あ、月9見逃した
 
 
録画してるから明日みよーっと
 
 
 
おやすみなさい~~*\(^o^)/*
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48