皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
東北の方々、台風は大丈夫でしょうか?
 
 
これ以上、被害が拡大しないことを願います…
 
 
 
 
もうすぐ夏も終わりますね~~
 
ってか明日で8月最後ですよ!!
 
 
びっくり!!!
 
 
皆様はやり残したことありませんか!?
 
お仕事で忙しかった方もたくさんいますよね。
 
少しは休めましたか!?
 
この夏は
 
・みるきーさんの卒業コンサート
 
・ユニバーサルスタジオジャパンでのライブ
 
・握手会・写メ会
 
・あんちゅの生誕祭
 
・リクエストアワー
 
・山本彩さんがいないコンサート
 
 
プライベートでは
おばあちゃんのお家に行ってまったり
 
 
ざっとこんな感じですかね~~?
 
 
あっという間の夏
 
とても充実して楽しかったです\(^.o ^)/
 
どれも内容が濃かったので一つ一つ説明してると話が長くなってしまう、、、
 
 
 
みるきーさんが卒業した今
 
先日のコンサートではまだ違和感しかなかったな~
 
特に彩さんがいないコンサートでは
さやみるきーさんの姿が無いんですもん
 
 
そんなこと、数年前いや数ヶ月前まで考えたことなかったなぁ
 
アカリンさんが先頭に立って
みんなのことをまとめている姿とてもかっこよかったです!
 
私は何もできなかったけど
 
リクエストアワー最終日に
キャプテンになりたい宣言をしたから
 
いつかは私もあんな風にならないとなぁ。
 
と強く思いました!
 
三日間のコンサートとても勉強になりました。
私がコンサートで一人で喋る日がくるとはね~
 
来てくださったりなっちファンの方や
ニコ生配信を見てくださった方は
 
私が喋った時、どう思ったのでしょうか?わら
 
きになる
 
 
私は緊張して何も見れなかった…
 
 
素敵な機会を与えてくださって本当に良かったです。感謝感謝です。
 
 
この夏は感謝することがいっぱいあるなあ!
 
ユニバーサルスタジオジャパンのライブ
当日券、完売!!!
 
僕はいない、握手会!全日完売!!!
 
あんちゅの生誕祭のお手紙書かせていただいたこと!
 
 
楽しい夏
 
濃い夏
 
心が熱くなった夏
 
素晴らしい夏
 
でした!
 
一つ、やり残したことがある
 
プール、海に行ってない
 
 
夏にプールや海
3、4年行って無いなー。
 
 
行きたひぃぃ
 
もう遅ひぃぃ
 
残念ぴょんぴょん
 
 
以上。
 
 
夏の終わりに思うことでした!
 
 
 
これから、どんな秋になるのかね~\(^.o ^)/
 
楽しみ音符
 
 
 
あ、じゃんぐるレディOh!
 
多分、今日でした!!
 
リピート放送!深夜1時からありますのでぜひ聴いてください\(^.o ^)/
 
 
一ヶ月前に収録したことだったから忘れてました
 
 
うっかりなっち
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48