リズムに合わせて~?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンと~?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 中学3年生 14歳
すずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
 
こんばんは~っ!
 
 
いつも暖かい、いいね!、コメント
ありがとうございます
 
昨日のブログのコメント読んでたら
みなさん、嬉しいことばかり
書いてくだってて…
 
ほんまに嬉しかったです!!
 
ニヤニヤしすぎてやばかった。笑
 
ありがとうございます
 
 
モバメには違う目標を書きました
 
 
今日は学校で、
体育大会の練習をしました
 
3年生の女子は
ダンスを踊ります!!
 
全部自分自身で考えるんですよ!
曲も振りも
 
友達が考えてくれてて
可愛いかった~
 
踊るのが楽しみ
 
 
 
りなっちさんと!
 
笑顔が素敵で可愛い
 
りなっちさんが、
キャプテンになりたい。って
言ってて私も気付く事が
たくさんありました
 
 
ありがとうございます
 
 
お風呂も入ったし、
宿題しないと…
 
 
ほなっ