くまっちーーーー!!!!!
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
二億円の使い道
教えてくださった皆様、ありがとうございました\(^.o ^)/
 
 
人それぞれ、似たような回答もちらほら
ありがとうございました\(^.o ^)/
 
 
 
今日はお母さんとお買い物~
 
 
学校が始まったから
お休みが土日しかないので久しぶりのお出かけ~\(^.o ^)/
 
 
洋服を買ったり~
 
雑誌買ったり~
 
 
弟がドラ◯もんのアニメを見て
 
どら焼きが食べたくなったから買ってきて
 
と電話が来てどら焼き買ったり笑
 
 
あっという間に時間が過ぎてしまった~
 
 
ってかドラ◯もん見てどら焼き食べたくなったとか可愛すぎ~笑
 
 
単純なやつ~~~
 
 
 
家に帰ってきて思い出したんですけど
 
帰りに買おうと思っていた可愛いTシャツ買うの忘れてた~
 
 
めっちゃショック!!!
 
 
今度、買いに行く時
売ってるかなぁ(T ^ T)
 
 
お買い物は欲しい!と思った時に買うべきですね。。。(T ^ T)
 
 
 
 
 
 
明日は2回公演!!!
 
いつもの2倍!
 
いや100倍!!!!!!!
 
応援テレパシーを送ってくださいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
 
 
 
13時開演と17時開演でーーす!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48