み~んなの心の~中野中まで~!
麗来が~?(来るーグッド!
 
奈良県出身 高校2年生 17歳
4期生 チームM所属
れいなこと中野麗来です!!
 
 
 
 
交換日記を読んでくださり
ありがとうございます
 
さっそく今日の
交換日記を書きますね(^-^)/
 
 
ーーーーーーーーーー
 
昨日はチームM公演
ありがとうございましたー!!ドキドキ
 
楽しかったですニコニコやはり最高でしたニコニコ
 
 
 
 
 
でねでね、公演終わりに
詩音がお誕生日のお祝いをしてくれて
沢山ご馳走してくれたんですしょぼん
 
ありがとうほんまにしょぼん
 
 
 
 
 
詩音とは本当に仲良くて
でも昨日いっぱい喋って
さらにさらに仲良くなれました!絶対!
 
今日もお昼ごはん食べにいって
またいっぱいおしゃべりしましたもんドキドキドキドキ
 
 
 
 
もっともっと仲良くなりたいし
相談とか話しできる先輩って
言ってくれてるので
頼りにしてほしいし。
 
わたしで良かったら!
 
 
 
私も、頼りがいのある先輩になるように
もっと頑張るので!!
 
 
 
 
皆さん。私たち
 
しおちぇる?
ほりちぇる?
堀中?
中堀?
 
んーー、どれがいいですか皆さん!(笑)
 
 
をよろしくお願いします!!(笑)
コンビ名募集しますね!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さると嬉しいです(▼v▼)