早く公演したいな~~
 
次の公演はまおきゅんの生誕祭だっ
 
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日はいつも通り学校へ(^^)
 
ラストJK
 
卒業に近づいていってる。
 
と思うと
最近、とても寂しくなります。笑
 
 
朝早起きだしテスト勉強もしんどいけどなんだかんだ楽しいな~~って
 
 
今日、ふと思いました笑
 
 
もうすぐ、文化祭があるので
準備中~~\(^.o ^)/
 
 
役割りとか全然知らないんだけど大丈夫かな笑
 
 
やっぱり、飾り付けもして盛り上げなくっちゃ~~\(^.o ^)/
 
楽しみですヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
皆様は文化祭での思い出などありますか?
 
 
りなっち、昨年も文化祭に参加したけど
あんまり、記憶に無い…笑
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48