皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
 
 
昨日に引き続き文化祭の準備をしました~~\(^.o ^)/
 
と言っても午前中は通常授業~~
 
 
通常授業ってめちゃくちゃ言いにくい笑
 
 
このブログを読んでるみなさん!
 
通常授業、早口で言うとめちゃくちゃ難しいから読みながらでも言ってみてください笑
 
 
せーーーの!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(^人^)
 
 
やっぱり難しいでしょ~~笑
 
 
 
ってなんの話だ!!!
 
文化祭の準備の話ね!
 
 
 
みんな看板とか作る中
 
 
地道に折り紙で作る輪っかをつなげてます笑
 
 
友達に紙を切ってもらって
りなっちは紙をつなげる役
 
手が慣れてきたので、
つなげるスピードめちゃくちゃ早いで~~
 
どれだけ使うのか分からないから限界まで作ろうってことで
 
 
100枚入りの折り紙、1枚を8等分にしてつなげるから800個の輪が出来てるってことだよね!?
 
 
すごいすごい。
 
 
 
学生の久代梨奈として最後の文化祭楽しむぞ~~\(^.o ^)/
 
 
みんなで頑張って準備する感じ最高\(^.o ^)/
 
 
しかし、早く公演したい
 
 
↑突然www
 
 
5日ぶりかな?
 
まおきゅんの生誕祭!!!
 
素敵な生誕祭になりますようにヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48