おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
夕方NMB、楽しかったとか面白かったって言って貰えて嬉しいです(^o^)/
私もめっちゃ楽しかったです♪
 
次はMGPに選ばれるように頑張ります!
 
 
そして、おつゆって普通に使う人が多くて良かった!
関西もだけど、北海道や関東の方も使ってるってコメあったよ~!
おばあちゃん語でも無いよ~たぶん(^^;
 
 
 
 
 
今日はNHKラジオドラマ『STOP!危ない自転車』の収録でした(^o^)/
 
ラジオドラマ初めての経験で、声だけで伝えるって難しく、緊張したけど頑張りました!
 
凄く勉強になりましたし、楽しかったな~♪
 
なによりNHK大阪局さんでのお仕事っていうのが、私の夢に一歩近づけた感じがして嬉しかったです♪
 
そして、お昼に初めて社食なるものを頂いたんですが、唐揚げ定食美味しかったなー
 
ちょうど朝ドラが流れてましたが…
 
撮り溜めしてるのまだ見れてないから、そろそろ見ないとね!!
ネタバレは禁止でお願いします←
 
 
 
 
いよいよ明日10日は滋賀アイドルコレクションです!
地元滋賀でのステージを思いっきり楽しみたいと思います*\(^o^)/*ドキドキ!
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんは受験勉強で集中力がきれたら、どうやって取り戻してましたか?
→少し休んでリフレッシュかな!
 
 
★ふなずし?って食べれますのん?
→食べ物ですよ!食べてみて下さい♪
 
 
★ここちゃんはリラックスしたい時はどんな音楽聴きますか?
→バラード系!
 
 
★「○NE PIECEの話で1番好きなのは何編ですか?」
→チョッパーの冬島編を小学生の時担任の先生が学活?道徳?の授業の時に見せてくれて泣けたの覚えてます!
 
 
★なんの髪型がお気に入り??
→ストレートかな!
 
 
★明日はシガコレ!!明日、観に行く人達&メンバーに食べてもらい滋賀名物とかある??
→近江ちゃんぽん!酢をかけて!
 
 
★びわ湖ホールの舞台に立ったことはあるかな?
→小学生の時バレエの発表会であります!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださってありがとうございました!
 
 
推しうちわ2はチーム別で発売日が違ってBIIは1番最後の9月18日に発売やで!との事です!
 
 
明日もこころコールお願いします!
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow