おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
NHKラジオドラマ、詳細がわかり次第
告知させていただきますね~♪
 
皆さんからの、良かったね~のコメント
凄く嬉しかったです\(^o^)/
 
それに、シガコレ頑張れコメントもたくさんで、気合いが入りました♪
 
 
 
 
 
今日は、滋賀アイドルコレクション2016summer略してシガコレ!地元滋賀でのライブに出させていただきました\(^o^)/
 
いいお天気で、メンバーに日本一の琵琶湖も見て貰えて、ケータリングにあった「サラダパン」も、私が用意した「糸切り餅」も好評で良かったです♪
 
 
今日、滋賀の人はもちろん、県外からもたくさん、会場に足を運んで下さり、ありがとうございました!!
 
志コール、うちわ、ペンライト、タオルなど沢山見つける事が出来て嬉しかったです!!
 
 
今日はたくさん喋る機会があったり、煽りをさせて貰えたり…始まるまで緊張してましたが、始まったらここ友隊の顔も見つけたし、ノリノリで楽しくて、いつも以上に頑張れました!
 
一曲目の「ナギイチ」ではセンター(初ポジ)をさせていただきました♪
いつも運び屋さんだったのが運ばれました^^;
 
「イビサガール」も夏ソングノリノリで♪
「ドリアン少年」では、このみんさんが一緒に踊る振りをレクチャーしてくれたので、皆さんの踊る姿も見れて楽しかったです♪
 
「らしくない」でも、うーかさんとのWセンター(初ポジ)をさせていただきました♪
歌い出しのピョンピョンをいつも思いっきり飛ぶんですが、今日は歌い出しを歌ったから変な感じでした笑
 
そして最後の曲「僕はいない」のセンターも、初めてさせて頂きました!
 
私もずっとしてみたかったから嬉しかったな~♪
 
でも歌い出しが1人なので、決まった時からちょっと緊張してました!
結構高音(°_°)でも頑張った←
 
 
今日は5曲の中3曲もセンター(初ポジ)が出来て、本当に嬉しかったです!
 
ここ友隊(今日の見守り隊)の皆さんどうでしたか?是非感想お願いします!
 
 
 
 
 
今日も皆さんのおかげで緊張よりも楽しむ事が出来ましたm(_ _)m感謝感謝♪
 
今日の経験を生かして、もっともっと頑張ります!変わらず応援お願いしますm(_ _)m
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
 
★ここちゃんがオススメする滋賀の観光スポットはどこ?
→滋賀を知ろうで紹介してるとこ!
 
 
★近江ちゃんぽんと長崎ちゃんぽんはどう違うのかな?
→全然違います!スープ白くないから見た目も味も違うので、一度試してみてね!
 
 
★今までの朝ドラでここちゃんが1番出てみたいのは?
→やっぱりあまちゃんかな!
 
 
★ここちゃんとの握手会はどんな話題がいいかな?
→なんでもありですよ♪
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日は昼夜2回公演です!遠方さん歓迎公演&モカさん生誕祭♪2回共はっちゃけます!
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow