皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日はユニバーサルスタジオジャパンにいってきました~~\(^.o ^)/
 
 
メンバーは、れいにゃん、あーぽん、みるるん、詩音ちゃん、私の5人!!!
 
途中であーぽんは用事で帰っちゃったんだけどお姉さん達と遊ぶの楽しかったですヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
ユニバには8月15日のやりすぎ!サマーシアターぶりですね!!!
 
 
 
ユニバに遊びに来たのは4ヶ月ぶり!!!
 
お久しぶりです\(^.o ^)/
 
 
やっぱり、雰囲気も乗り物も全部最高!!!
 
 
 
アトラクションには
 
スパイダーマン、フライングダイナソー、ハリーポッター、スペースファンタジーザ・ライド、ジェラシックパーク
 
いろんなアトラクションに乗りましたヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
そして、エクソシストというこわ~いおばけやしきにも行きました\(^.o ^)/
 
 
怖すぎるわ!!!
 
前からも横からも後ろからも
なんか出てくるもん!!!
 
 
中は涼しいのになぜかみんな汗をかいていました笑
 
体力使ったわ~
 
 
そして、この時期と言えば
 
ホラーナイト!!!!!!
 
始まりましたねー!!!
 
 
3年連続来ちゃってます
 
 
レベルアップしすぎでしょ~
 
 
やり過ぎだよー!
 
 
本当に!ゾンビの数がハンパない!
ゾンビエリアも増えてるし!!!
 
暗いからゾンビなのか人なのか分からなくて
気付かずにゾンビの真横にいることが何回かありました笑笑笑
 
 
ハラハラドキドキよ!!!
 
 
何よりも
 
詩音ちゃんのビビり具合がすごい!!!
 
 
1人で逃げ回っちゃって気付いたら隣におらんかったり笑
 
ずっと私と手繋いでたし
 
怖い連発するし笑
 
 
面白可愛かったです
 
 
 
 
妖怪ウォッチ、夏に行けなかったから
また、10月7日からやるそうなので行かないと!!!
 
リベンジ!!!
 
 
とにかく楽しかったヾ(*´ .∀`*)ノ 
 
 
また、メンバーと行きたいな\(^.o ^)/
 
 
みんな、誘ってな~~
 
 
 
昨日は文化祭、今日はユニバ
 
最高の休日でした\(^.o ^)/
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48