おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
昨日のシガコレでのセンター曲喜んでくださりありがとうございます!
 
見に行って良かった!ってコメントも多かったけど、センター見たかった~っていうコメントの方が多かったかなー(°_°)
もっとたくさんのここ友隊の皆さんに見ていただきたかったな…
 
これからもっともっと皆さんにセンターで歌ってる姿を見ていただけるように頑張ります!
 
私もまだまだMCに煽りとか課題はいっぱいですが、一つ一つクリア出来るように頑張ります!
 
 
 
 
 
 
今日は逆上がり公演、久しぶりに昼夜2回公演でした!!
 
お昼は遠方のお客様歓迎公演!
そして、夜はモカさんの生誕祭でした!
 
お昼からテンション高めで、昼夜共ユニットあけMCの仕切りをしましたー♪
 
お昼は最近奮発したこと!で、上手く盛り上がれた感じでしたが…
 
夜はまいちゃんからのお題で『お店でモカをだれが1番かっこ良く注文出来るか』というのを、このみんさん、ちっひー、みおりんさんの3人に対決して貰ったんですが…
ちょっとぐだぐだになってしまったけど
 
どうでしたー??
 
後半MCでまいちゃんへの苦情大会みたいになったので、ぐだぐだになったのはまいちゃんのお題のせいにしちゃった笑
まいちゃんゴメンね~!←
 
 
モカさんは、ほんまに皆の天使です!
可愛いし面白いし、またご飯とか食べに行きたいし、お買い物も行きたいな~(^^)
 
改めまして、モカさん18才のお誕生日おめでとうございます♪
18才の1年が素晴らしい1年になりますように
 
そして生誕Tシャツありがとうございました
m(_ _)mめっちゃ嬉しいーー\(^o^)/
 
モカさん大好き
 
 
 
遠方のお客様公演…遠方から足を運んでくださる皆さん、本当に感謝しております!
また来たいと思っていただけるように、メンバーみんなで頑張ります!
 
今日の昼夜公演、うちわ、ペンライト、こころコール、ありがとうございましたm(_ _)m
皆さんのおかげで楽しい時間を過ごす事が出来ましたm(_ _)m
 
次回のBⅡ公演は17日(土)14時~です!
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんってかわいい服とかっこいい服だったらやっぱかわいい服のが好きかなー(^^)??
→最近は可愛いの好き♪
でもかっこいい系も好き!
 
★ここちゃんがNMBのメンバーで1日だけ入れ替われるとしたら誰がいいですか?♪
→いつも言ってるけど百花さんですかね。あのルックス羨ましい!
 
 
★最近作った1番美味しかったお料理は何?
→パスタ
 
 
★滋賀県でNMBコンサートするならどの会場で行ってみたいですか?
→彦根文化プラザ!宝塚観れたり、バレエの発表会で良くステージで踊ったので!
 
 
★ここちゃん、滋賀県民やのにミシガン乗ったことないの?
→GWに乗ったばかりですよ!ブログ参照!
 
 
★今、何でもお仕事がもらえるとしたらどんなお仕事がやりたい?
→ファッション雑誌、ロケとか!
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆広島カープがリーグ優勝を果たしました!
→凄い強かった!おめでとうございます♪
さきぴさんも喜んでる事でしょう(^o^)/
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日からリハ頑張るぞ♪
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow