皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
最近、コメントが減り気味で少し寂しいですしょぼん
 
見てくださってる方も減ってしまったのかな??
 
皆様が思っていることも知りたいのでコメントしていただけたら嬉しいです
 
 
今日、あった出来事!
とか一行日記的なノリでもいいのでお待ちしてます\(^.o ^)/♪♪♪
 
 
 
 
昨日は今週15日に行われる
 
 
「AKB48グループ同時開催コンサートin横浜~来年こそランクインするぞ決起集会~」のリハーサルでした\(^.o ^)/
 
 
総選挙にランクインしたメンバーと同時開催ということで少し不安もありますが
 
 
いつもは48グループ全員のコンサートの中でも目立つタイミングがなかなかないので
 
 
今回のコンサートでは
いつもより目立てたらいいなと思っていますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
来てくださる方よろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
今日もリハーサル頑張るぞ!!!
 
 
 
リハーサル終わりにはおばあちゃんちに行ってきました\(^.o ^)/
 
 
リハーサルの終わり時間が早かったのではどこ行こうどこ行こうと考えてて
 
迷った結果、安定のおばあちゃん家(^^)
 
 
いとこも来てくれてたくさん笑ってとても楽しかったですヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
また時間があったらおじゃまします
 
いつもありがとうヾ(*´ .∀`*)ノドキドキ
 
 
話は変わり
 
 
 
 
昨日!!!
 
NMB48の6周年コンサートの開催が発表されましたね!!!
 
 
10月の18日と19日!
神戸ワールド記念ホールにて!!!
 
 
もう6周年ですか!!!
 
5周年コンサートからもう1年!
 
早いですね
 
 
昨年は殺陣や百合劇場やジッパーやほくろびーむなど!!!
 
3日間濃いライブでしたヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
毎年、こうしてコンサートをやらせていただけることに本当に感謝の気持ちでいっぱいです\(^.o ^)/
 
 
 
今回のライブもどんな感じになるか楽しみですね\(^.o ^)/
 
皆様!ぜひ来てください
 
 
 
 
今日は雨だ…
 
 
 
 
 
今日も一日頑張りましょうヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48