皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です!
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日はRESET公演でした(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
 
 
来て下さった皆様!
DMM配信を見てくださった皆様!
モニター観覧をして下さった皆様!
 
応援テレパシーを送って下さった皆様!
 
 
ありがとうございました!
 
 
アーカイブを見て下さる方\(^.o ^)/
 
楽しんでねーヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
たくさんのコール聞こえてました!!!
 
ありがとうございます!!!
 
 
今日はまたぎ出演で
チームNからゆうみんさん、城ちゃん、やまりな
 
チームBIIから、みーれとえみち
 
この5人がまたぎ出演してくれました!!!
 
ありがとうございました~~ヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
今日の公演は3期生4人~!
 
公演中にえみちとみーれが不思議な感じがするけど昔に戻ったような感じもしたり一緒に公演に出れてとても嬉しい
 
 
みーれとは3期生の時から何回も一緒に公演をやっているけど
チームがお互い離れてから一緒のステージに立てる回数が減ってしまって
 
もしかしたら、今日の公演がみーれと一緒に公演できるの最後だったかもしれない
 
そう思うとやっぱり寂しい
 
 
そして、とてもとてもあっという間に感じましたしょぼん
 
 
寂しいだけじゃなくて
1番はやっぱり楽しかったですヾ(*´ .∀`*)ノ
 
えみちもありがとう!
 
逆転王子様可愛かったで!笑
 
 
着替え部屋ではメンバーに「えみちお姉さん」(多分、歌のお姉さん的なノリ?いや、幼稚園の先生の実習生的な?)として弄られていて面白かったですキラキラ
 
 
しっかし、恥ずかしかってましたね~笑
 
まだまだですねぇ~~!
恥ずかしがらずにやりきっちゃえ~
 
こんな事するのチームMだけだと思うので他のチームではやらなくていいよ笑
 
 
着替えが隣の私はゲラゲラ笑ってましたヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
今日のポジションは
りなんちゅでダブルセンターでした!!!
 
久しぶりのりなんちゅ!!
 
 
やっと「僕はいない」で抱きしめる事ができたー!!!
 
 
センターポジションはもちろんのこと
 
隣があんちゅだったことが嬉しかったです\(^.o ^)/
 
 
りなんちゅ推しが増えますよーに!!!
 
 
 
公演はいろんなポジションができるの本当に楽しい!!!
 
ユニットも久しぶりの「制服レジスタンス」
 
またDMM配信でどんな風に歌っていたか見てみよ~~っと
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48