皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
今日はインテックス大阪にて
「僕はいない」の握手会でした!!!
 
 
来てくださった皆様!
ありがとうございました!!!
 
 
今日もたくさんの方が来てくださってとてもとても嬉しかったです
 
 
初めましての方も多くて
今日も素敵な出会いがあって幸せでした(^^)
 
 
また、会いに来てくださると嬉しいです
 
 
 
今日のお洋服はこんな感じ~
 
 
 
写真の色が明るすぎた~~ε=(ノ・∀・)ノ
 
水色のマキシワンピース
 
見えないけど薄紫色と薄いピンク色の小さい花柄なんだよーん
 
 
パステルカラーのお洋服が欲しかった時に買っちゃいました~~
 
きゃわきゃわ~~
 
 
 
髪型はこんな感じ(^^)
 
 
編み込みのツインテールに
ハートのピン留め
 
三つ編みの部分にカラフルゴムを使って可愛くしてみたよ
 
 
昔は編み込みなんて全くできなかったけど
アレンジができるようになりたくて
何回も練習したら出来るようになりました(^^)
 
成長(^.○ ^)成長(^.○ ^)
 
 
 
明日はどうしよっかな~~
 
 
 
 
 
みなさーん!
明日も握手会!
一緒に楽しい時間を過ごしましょうね
 
 
よろしくお願いします(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48