皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
 
今日は「ここにだって天使はいる」公演に出演しましたー!!!
 
 
なんと、急遽出演!
 
そして9ヶ月ぶり
 
 
そう、今年初の「ここにだって天使はいる」公演でした\(^.o ^)/
 
 
最初はとても心配でしたが
 
温かいファンの皆様、優しいメンバーのみなさんの声かけによって楽しい最高の公演でしたヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
コメントなどでもたくさんの応援のお言葉ありがとうございました\(^.o ^)/
 
 
 
1日前に出演することが決まるとなると
 
チームN曲、「空から愛が降ってくる」の振りを知らなかったので新しく覚えたり
 
9ヶ月も出ないとポジションを忘れていて練習したり
 
 
公演に出るためには当たり前のことですが
1日で頑張ったなぁ。
 
と少しホッとしています(^^)
 
 
ユニットは
 
「おNEWの上履き」
 
アカリンさんとやまりなとりなっちの3人(^^)
 
 
アカ梨奈梨奈
 
 
 
衣装はピンクと黄色と水色があるのですが
 
久しぶりに黄色!
 
というか公演に出演するのがなにもかも久しぶりなのですが
 
 
最後にここ天に出演した時も黄色の衣装でした(^^)
 
初めて出演した時はピンクでした\(^.o ^)/
 
 
いつか水色も着たいね!!!
 
 
今日はほんとに楽しかった\(^.o ^)/
 
 
 
また「ここにだって天使はいる公演」に出演したいです!
 
 
その時はりなっち推しの方も
NMB48シアターに\(^.o ^)/
 
 
今日は突然すぎたからね、笑
 
でも、りなっちうちわ持ってくださってる方もいて嬉しかったです\(^.o ^)/
 
 
今日は本当にありがとうございましたヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
明日はRESET公演です\(^.o ^)/
 
明日も頑張るぞ~
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48