夕方NMB48!!!
 
 
 
 
夜方NMB48!!!
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日はNMB48劇場前にある
YESシアターで毎週木曜日に行われる夕方NMB!夜方NMB48!に出演しました~~\(^.o ^)/
 
 
来てくださった方々ありがとうございました\(^.o ^)/
 
 
まずは夕方NMB48のお話から(^^)
 
メンバーは
 
あんたん、みーれ、はーこ、さらちゃん、れいちぇる、りなっち
 
この6人でした~~!
 
 
MCはダイアンさん!
いつもありがとうございます
 
 
明日、みーれが卒業公演をするので
みーれと一緒に出れるのは最後!
 
みーれに関するクイズをしたり
みーれスペシャルって感じでした(^^)
 
 
罰ゲームではないのに
目隠しをして何を食べてるでしょう?
ゲーム的なので
私はあるものを食べました。
 
 
それは
 
 
 
 
 
 
 
コオロギ
 
 
 
 
ヒャァアアア
 
美味しいもんやと期待したやん(夕方NMB48ではありえないですけどね笑
 
 
れいちぇるが私の口に大量に入れました
 
激おこやでっ!
 
無味やし
 
あの感触はまだ忘れない。
 
 
そのあと二人羽織というものをやったのですが
私は、はーことペアでめちゃくちゃ上手にお互い食べることができました(^^)
 
ケーキ美味しかったドキドキ
 
さすが、同期は心が通じあってますねえ(^^)
 
 
楽しかったです\(^.o ^)/
 
 
 
そのあとは夜方NMB48!
 
メンバーは
あんたん、あーぽん、れなぴょん、しゅうちゃん、さえぴぃ、りなっち
 
この6人でお送りしました!
 
なんと、席は満席で
すご~い盛り上がりでした\(^.o ^)/
 
 
お姉さんメンバーとたくさんトークをして楽しかったです\(^.o ^)/
 
 
そうそう、さえぴぃと2人で前説をやったんです(^^)
 
 
2人で!!!
 
前説はなかなか、難しいものです( ゜д゜)
でも、さえぴぃが隣にいたのでとても安心しましたドキドキ
 
 
夜方NMB48はメンバーだけでのトーク!
 
今日は第一回目という大切な回に呼んでいただけてとても嬉しいです(^^)
 
メンバーそれぞれのプレゼン企画というものがありまして
 
私はマジカルバナナ(NMB48バージョンキラキラ
 
皆様、マジカルバナナはご存知でしょうか?(^^)
 
マジカルバナナは連想ゲームですね(^^)
 
 
それをNMB48関連で繋げていくというゲームなのですが
 
なかなか続きませんでした笑
 
難しかったね!
 
 
れなぴょんがうどん当てゲームをしたのですが
 
なぜか、流れで私がタバスコがいっぱいかかったうどんを食べることに…
 
 
もう、辛いし痛いしで散々でした。
 
 
 
 
今日は虫も食べて辛いのも食べて
 
 
お腹いて~~
 
 
 
いろいろありましたがぜーんぶまとめて楽しかったです\(^.o ^)/
 
 
 
明日は、みーれの卒業公演
 
みーれが卒業発表してから今日まで早すぎた。
 
うう泣
 
 
素敵な卒業公演になりますように!!!
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48