おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
人数減ったけど、やっぱりBⅡが好きだよ。
って言葉が嬉しいです♪
 
そして
 
ここちゃんにもいつか来るんですよね?
想像しただけで泣きそう。
→安心してください!まだまだ現役アイドル頑張ります♪だから応援してね~♪いっぱいパワー届けに来てねー*\(^o^)/*
 
げいにん3!結構観てくださっていてびっくりしました!でも中には、まだここ友隊じゃなかったから、もう一度見るねってコメもありました!髪の毛ロング時代ですが、見つけて下さいね~♪
 
 
 
 
今日は、朝早くからの、フォトセッション&囲み取材にここ友駆けつけ隊の皆さんが駆けつけて下さり、本当に幸せでした\(^o^)/
 
私服は、皆さんから良くリクエストされる
“坂っぽい服”を、この前買って貰ったので、着ました♪
 
名付けて『内木坂46』←あくまで誕生日♪
どうでしょうか?!
 
ネーミング共に気に入ってます(⌒▽⌒)
 
内木坂46…まだ私1人ですが、実は内木坂46のセンター候補としてスカウトしたい後輩メンバーがいるんですよね~♪
 
一度勇気を出してスカウトしようかなー?!
 
どうなる内木坂46…乞うご期待<(^o^)/
 
 
そして
 
 
ババ抜きは初めてだったんですが、ほんまにババ抜きを一緒にやってるみたいで楽しかったな~!!
もうずっとクシャッてした笑顔だったと思います笑
 
わかったこと→私ババ抜き強いかも笑
 
一枚は当たって欲しいんだけど…
どうしても勝負ごとは勝ちたくなる←
 
当たらなかった方ー!ゴメンねー(^o^)/
また今度リベンジしてくださーい♪
 
1S動画会は…なんかセリフがほとんど決まってて、恥ずかしい言葉?とかがあったりで、私にとってはホント大変でした(°_°)
 
 
明日10/2も、お手柔らかにお願いします!
 
 
 
 
 
~告知~
 
9月に一旦「今、コレっ!」で最終回を迎えたここラジ『ここちゃんの志ん中』ですが、早速復活することが決まりました\(^o^)/
 
皆さんも復活を願って下さってたので…
ほんと嬉しいです!ありがとうございます
m(_ _)m
 
*10月からは、第2第4火曜日18:35~の
FM滋賀「charge!」に、引っ越しました!
 
今まで同様ここラジ『ここちゃんの志ん中』のパーソナリティとして、楽しくて癒やしの時間を提供出来るように頑張ります♪
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんは手紙は絶対に読んでくれますか?
→楽しみに待ってるんだから、届いたら絶対に読んでます!
 
 
★ドラフト1期生で大事にしている楽曲ってありますか?
→やっぱりRIVERかな!指名を勝ち取る為、ドラフト候補生みんなで一生懸命歌って踊った曲だから!
 
 
★次の朝ドラ『べっぴんさん』見る予定ですか?
→もちろん!録画登録したよ♪
 
 
★もう秋やけど秋といえば何色??
→茶色、カーキ色、ダークレッドとか
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆1代目が こころで 作ったから その流れで
3代目も こころで 作っちゃたからね…
→このみん団扇、ここな団扇と間違えないよう頑張って見つけますね~♪
 
 
☆今日10/1のNHK「AKB48show」23:15~
アンコール放送として「虹の作り方」を歌った回が放送されます!前回見逃した方は是非ご覧ください!もう終わったかな(°_°)
再再放送は明日10/2の午前10時~です♪
こちらでどうぞ!!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日の2部1s動画 3部2s写真も、ドキドキしながら待ってまーす♪
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow