皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は2ショット会と1ショット会とフォトセッションでした~~!!!
 
 
来てくださった皆様!
ありがとうございましたヾ(*´ .∀`*)ノ
 
9時~という早い時間なのにりなっちレーンに足を運んでくださることに感謝です
 
 
今日は2ショット会と1ショット会
 
2ショット会とは!?!?
 
いつもの写メ会とは違うの?
 
 
違うんです!
 
 
こんな感じで自撮りをするように
 
ファンの方がケータイの自撮りモードにして一緒に写真を撮るって感じですねヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
普段慣れない自撮りをする方がほとんどですよね(^^)
 
自撮りのコツ
と言ってもケータイの持ち方があるんです!
 
だから、また後日ブログにて伝授します\(^.o ^)/
 
わちゃわちゃしながら友達感覚な2ショット会でした\(^.o ^)/
 
 
1ショット会は昨日と同じようにセリフを言いました\(^.o ^)/
 
 
自己紹介もありなんだけど
 
1ショット会風に自己紹介言ってる動画をツイッターに載せてるのでぜひ見てください\(^.o ^)/
 
 
@Rinacchi_NMB48
  
↑これね\(^.o ^)/
 
 
フォトセッション、前回のシングルでは1人だったけど今回はモカさん、あんたん、麗来ちゃん、りなっちの四人\(^.o ^)/
 
 
寂しかったのが一気に寂しくなくなりました\(^.o ^)/
 
 
質問してくださった方ありがとうございました!
 
 
この二日間初めてのことでいっぱいだったけどめっちゃ楽しかったですヾ(*´ .∀`*)ノ
 
素敵な写真や動画が撮れてるといいな\(^.o ^)/
 
 
また、来週!皆様と会えるのを楽しみにしています(^^)
 
 
季節が変わって寒くなるかもしれないけど風邪引いたらあかんで~
 
 
それでわ!また明日から1週間頑張りましょうヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48