皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は研究生公演初日でしたね!
 
研究生のみんなおめでとう\(^.o ^)/
 
そして、めちゃくちゃ緊張する初日公演お疲れ様です(^^)
 
 
アンダーでチームの公演に出演してくれているドラフト二期生のメンバー、初めての公演である5期生のメンバー
 
研究生としてのメンバーだけでの公演はどうでしたか?
 
いろんなメンバーに感想を聞いてみたいなぁ
 
あとでブログを見てみよう(^^)
 
 
私はDMM配信で見ていました\(^.o ^)/
 
とにかく、みんなフレッシュで全力な姿が
4年半前の私もこんな感じだったのかなぁ
 
とかいろいろ考えながら見てました\(^.o ^)/
 
 
 
ドラフト二期生のメンバーは研究生公演として一緒に作り上げていく5期生と刺激し合いながら
これからもっともっと公演を盛り上げて欲しいです\(^.o ^)/
 
 
 
最後の挨拶でドラフト二期生の安田桃寧ちゃんが締めの言葉を言っていて感動しました\(^.o ^)/
 
とてもしっかりしていて先輩らしさを感じました\(^.o ^)/
 
今日はDMM配信で見ていたけど
今度は生で観たいな!
 
きっと、また違うものが感じられるだろうな~~\(^.o ^)/
 
 
 
今日はみんなのキラキラでフレッシュな笑顔をみれて幸せです\(^.o ^)/
 
 
これからもファイトp(^_^)q
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48