おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
初ソログラビア、皆さんからの「楽しみ♪」
「良かったね~♪」「おめでとう♪」等
たくさんのお祝いの言葉、嬉しかったです!
 
やっぱりたくさんの方がリクエストして下さってたんですね~m(_ _)m
 
昨日今日と皆さんと一緒に喜び合えた事が、本当に幸せで嬉しくて…喜びは倍増するんだってわかりました\(^o^)/
 
『One for all. All for one. 』←
 
皆さんがリクエストしてくださって叶った
初ソログラビア…ちゃんと綺麗に映ってますように…
 
そしてまた次に繋がりますように!!
 
 
 
 
 
昨日は、ちほさんの卒業公演でした!
 
BⅡからの卒業公演が続いてる…>_<…
 
もうちほさんが明日のBⅡ公演には、居ないって言うのが不思議。。。
 
ちほさんは、私達後輩にもほんまに優しくて、面白くて、いつも笑かしてきてくれて…
大好きでした!!
 
握手会では隣のレーンになる事が多いから、
今日は劇場に見たことのある方が沢山座っていて、皆さん泣いてて…悲しくなりました!
 
皆さん泣くのは今日だけで、明日からは、ちほさんの留学を応援してあげましょう(^^)!
 
自分の夢に向かうちほさんは凄くかっこいい!!
 
悲しいけど、応援します!
そして遊びに行きたいです!
 
志コールもありがとうございましたm(_ _)m
 
あたたかい卒業公演でした♪
4期生の先輩方の「約束よ」も感動!!
 
 
見てくださった全ての皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
今日もBⅡ逆上がり公演、お楽しみに♪
 
 
 
 
 
 
10/12の18:35くらい~
FM滋賀charge!「ここちゃんの志ん中」
是非聴いて下さいね~♪
アシスタントにれーちゃんを!
お楽しみにー!
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんは来年出られたらどんな衣装が着たいですか?(勝ち進んでたらどんな衣装着たいとかあった~?)他複数ありました笑
→来年はわからないけど、今年は和志(わこころ)したかったなー!
 
 
★初ソログラビアの撮影が終わって一番最初に食べたものって何ですかー?
→カツサンド!
 
 
★2shotの写真撮るときとかオススメのアプリとかある?
→snowが多いかな♪
 
 
★もう寒くなってきたからお鍋が美味しい季節やね!ここちゃんおすすめのお鍋はなぁーに??
→FM滋賀ここラジで答えました!放送日はまだ先だけど←
 
 
★ここちゃんは、涙腺は弱いほう?強いほう?
→よわっちいよー。
 
 
★味覚を変えられるなら、苦手な食べ物の中で食べてみたいものは??
→わさび!
 
 
★グラビアに備えて、ダイエットとか腹筋きたえてました?
→特に何もしてなかったので、前日夕食食べた後、ホットク食べちゃって後悔←
だから朝はドリンクだけにしました(°_°)
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆俺もここ友隊に入りたいなー笑
→はい!是非お願いします!
 
 
☆アラ50のオッちゃんでもよかとかいな?
→全く年令の規定は無いので、よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
公演とここラジが被ってそう(°_°)
両方お願いしますm(_ _)m
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow