こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝からTeamMで
レッスンをしていました*\(^o^)/*
 
 
はあ~(O_O)
 
久々に振りを覚えて
たくさん頭を使ったぜ...!!あせる
 
 
 
 
 
でも完璧に余裕を持って
踊りたいから復習は欠かせません...
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあとは劇場公演!!ドキドキ
 
 
あーぽんの生誕祭でした(^_^)!!
 
 
 
 
 
 
あーぽんとあーぽんファンのみなさんには
やられましたね~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
感動的な生誕祭からの、、、
 
 
イビサガールでのえっさほいさコールまで、、
 
 
 
 
 
 
振り幅が凄い!!!(笑)←
 
 
 
 
 
 
 
 
最初からの大きなコールに
 
劇場内の凄い熱気>_<!!
 
 
 
 
 
 
あーぽんは本当にメンバー1人1人を
しっかりと見ていて
 
真剣に考えてくれます。
 
 
 
だから
みんなあーぽんを慕っているし、
 
尊敬しているんだよ^ ^
 
 
 
 
 
 
 
最近は仲良くなって
側で話とか聞いているので
 
たくさん刺激を受けるし、
 
 
 
そんなメンバーがすぐ近くにいて
嬉しく思いますニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もたくさん愛のこもった生誕祭に
参加できて良かったですドキドキドキドキ
 
ありがとうございました(^_^)ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
あーぽんが言う言葉は
説得力があってカッコイイですキラキラ
 
 
 
 
 
 
私は来年こそ選抜総選挙に
ランクインしたいし、
 
ファッションのお仕事も
任せてもらえるようになりたい!!
 
 
 
 
 
夢も目標もたくさんあるけど、
みなさんと目指して
 
20歳の誕生日には
また一つ大きくなった私でありたいです^ ^
 
 
 
 
 
 
 
そして今日【WEAR】にUPした
私服コーディネートも
 
1位になっていました*\(^o^)/*ラブラブ
 
 
本当に嬉しい(T_T)ドキドキ
日々の積み重ねは大切!まだまだ発信キラキラ
 
 
 
 
これからもどうぞ
よろしくお願いします(^_^)ドキドキ見てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ