そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身19歳
 
うーかこと加藤夕夏ですニコニコ
 
 
 
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
今日は、ここにだって天使はいる公演に
出させていただいてました!
 
 
今日の公演は、NMB48の一期生
 
岸野里香さんの卒業公演でした。
 
 
 
 
幕が開いた瞬間から
 
涙を流してはる、りかさんのファンの方も見かけたりしたけど、、
 
NMB48を卒業して、ソロの歌手として歩き出す里香さんの背中を、寂しいながらにも、しっかり押してるような
 
大きな、力強い声援が、公演の最後まで聞こえて
 
すごく熱い熱い公演でした!
 
 
 
 
私も、りかさんのこれからの活動に
 
すっごく期待してますっ
 
今日の公演での『僕はいない』の歌いだしの
 
里香さんの歌が綺麗すぎて聴き惚れました、、ラブラブ
 
 
 
 
里香さんは
 
厳しいことも、しっかり言ってくれる先輩でもあり
 
楽屋を笑いに包んでくれる先輩でもあり
 
MCの部分では助けられることも多くて
 
沢山お世話になりましたっ。
 
 
 
 
 
里香さんがおらんくても
 
MC安心して聞いてもらえるように
 
もっと話せるようになります!
 
 
 
 
 
これから 別々の道になるのは
 
少し寂しい気持ちもありますが
 
里香さんの綺麗な歌声がほんまに大好きやし
 
面白い里香さん自身も大好きです!
 
ソロで活動していくと決めた里香さんのことを
 
心から応援したいですっ!!!
 
 
 
 
 
 
彩さん、里香さん、ゆっぴさんの
『bird』
 
凄く揃ってて、泣けるくらいかっこよかったです、、
 
さすがオリメンっ!!
 
 
 
 
 
来てくださった皆さん
 
配信など、見てくださってた皆さん
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
夕夏でしたっ
 
しゃらばあああああいラブラブ