おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かい素敵なコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
コメントにパワー貰ってます!
 
初コメに初握手○日行くよ!って報告に、
6周年ライブのアリーナスタンドうなじ席…いろんなとこでの応援有難いです!
頑張って見つけます!!
 
2/4のバレンタインの第2部も売り切れたのかな?!それならめっちゃ嬉しいです!
ありがとうございますm(_ _)m皆さんのおかげです♪
 
あと、家族の血液型がバラバラって方が何人かおられて一緒や~って面白かった!
 
 
 
 
 
今日も1日リハーサルでした!!
 
いよいよ6周年ライブも明日が本番\(^o^)/
という事で、思いっきり楽しみたいと思います♪
 
 
そして、内木坂46
今日新しくあるメンバーをスカウトしました(^^)
 
なんと…
 
またもや4期生の先輩から…
 
明石奈津子さん!なっちゃん!
 
可愛いし、歌も上手なので…
 
内木坂46の中だと歌担当?ピアノ担当?的な感じです*\(^o^)/*わーい
 
素敵な逸材が入ってくれて嬉しいキラキラ
 
結構なっちゃんは皆さん予想してくれてましたね♪想定内(^o^)/
 
次は
5期生のあの子とあの子もスカウト予定なので…内木志頑張りますグー
 
NMB48は可愛い子多すぎるよ~(°_°)
 
 
~おさらいコーナー~
 
*内木坂46って、なんなん?
ここちゃん推し始めて1週間たったくらいだからよくわかんなくて…(^_^;)
→4月6日生まれの私内木志が、坂道グループっぽい私服を握手会で着た時にできた「内木坂46」1人じゃ足りないので、只今仲間をスカウト中!
 
 
 
 
明日10/18の24時~25時
TEPPENラジオ是非聴いて下さいね~♪
 
 
質問コーナー☆
 
 
★長文な手紙でも読んでくれる??
→もちろん!
 
 
★内木坂メンバーでなんかやりたい曲とかイベとかあったりする??
→一曲パフォーマンスを動画に撮りたい!
 
 
★ここちゃんがまだ作ったことがないけど作ってみたい料理やお菓子はある?
→フロランタンとか?好きやから作れたらすごいなって思う!
 
 
★ライブとかでうちわ持ってたら結構気付いてくれる?
→視力がいいので有名なので、がんばって見つけます!
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆ニックネームはSNSでは付けてないんです!直接お会いして付けたいので、是非会いに来てください!ちょっと時間かかるかもしれないので2、3日前にSNSコメに、ニックネーム付けてねって言ってくれたら早いかも!
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日来てくださる方!一緒に盛り上がりましょう♪来れない方はニコ生配信されるので、是非モニター前で見つけて下さい♪
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow