皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は6周年コンサート前日リハーサルでした\(^.o ^)/
 
 
 
昨日と同じように
休憩時間は彩さんと百花さんとゆっぴさんとなるさんとあんちゅとりなっちとでベーラベーラベラいろいろしゃべりました\(^.o ^)/
 
 
唐突に話題が出てそれについてみんなで話して話が膨らんだりあっという間に話題変えたり
 
 
話が尽きませんでした\(^.o ^)/笑
 
うちら、一生しゃべっていられるな!
 
とかいいながら(^^)
 
 
普段、彩さんや、ゆっぴさんや、なるさんとお話しする機会が少ないので面白くて楽しかったです\(^.o ^)/
 
 
話の内容は覚えてない(^^)
 
ははは
 
 
 
 
そんなことより!
 
 
 
いよいよ、本番!!!明日ですね(°_°)
 
 
時間の流れが早すぎる
 
ついていくのに必死
 
久しぶりにそう思いました笑
 
 
 
でも、めちゃくちゃ楽しみだしファンの方と楽しいコンサートを作りたいので
 
しっかり復習して準備完璧にして
明日を迎えようと思います\(^.o ^)/
 
 
そして、NMB48の6周年おめでとうの気持ちを、全力でパフォーマンスに出すぞ~~\(^.o ^)/
 
 
 
 
 
明日はニコニコ動画さんにて
生配信もあるので皆様、お楽しみに\(^.o ^)/
 
 
 
 
応援テレパシーお待ちしてます!!!
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48