皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
昨日はたくさんのコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
温かいコメントばかりでとても嬉しいです!!!
 
 
りなっちにはまだ早いとか、
りなっちがキャプテンかよ
 
そういう、コメントがあるんじゃないか。
ってとても心配でした。
 
でも、頑張れ!とか楽しみ!とか応援してくださる方がいてとても安心したし嬉しいです\(^.o ^)/
 
 
メンバーの中でも、私がキャプテンになることが嫌。って思う人もきっといるだろうし。
 
言葉にしてないだけで
嫌なファンの方もいるかもしれません。
 
ってか、いると思う。
 
 
でも、そう思っている方が
 
りなっちキャプテンいいやん!
とか
りなっちがキャプテンで良かった!
 
って思ってもらえるように
気を引き締めて頑張ります\(^.o ^)/
 
 
 
 
さあ!!!
 
 
今日は6周年コンサート2日目でした!!!
 
 
ユニットはピーク↑↑↑
 
ピークをやらせてもらえるのは3回目かな?
 
3回目にして
 
梓とダブルセンターで歌わせてもらいました!!!
 
 
ずっとずっとずーーーーーーっと
 
ダブルセンター!この前のポジションで歌ってみたかったからほんまに嬉しいです\(^.o ^)/ドキドキ
 
 
今回のコンサートでは
かみて   しもて
上手と下手のステージにリフターがあって、この曲であがるので少しヒヤヒヤしましたが全力ピークでした!!!
 
 
今日もたくさんのうちわやタオルありがとうございました~~\(^.o ^)/
 
 
 
アンコールでは16thシングルの発売が決定が発表されました!
 
 
そして、選抜メンバーも発表されました。
 
ファンの方がめちゃくちゃ応援してくださるのもとても分かるし嬉しいし選抜入ろう!って励ましてくださるし
 
その期待に応えたい!
 
そう思っていたけど
 
私は正直、今回もきっと難しいだろうなぁ。と思っていました。
 
特別な理由はないけど、なんとなく。。。
 
 
でも!でも!
 
 
 
今回の16thシングルの選抜メンバーに選んでいただきました!!!!
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
金子さんが五十音順に発表していて
 
カ行になった瞬間
 
久代梨奈という名前は呼ばれないだろう。
 
でも、奇跡を信じたい。
 
そう思っていました。
 
 
そしたら、久代梨奈呼ばれた!
 
なんか、昨日から泣いてばっかり
 
 
でも、これはうれし涙です。
 
2016年なってやっとうれし涙を流すことができました。
 
 
2016年楽しいことはたくさんあったけど
嬉しい報告は一つもできなくて
このまま2016年終わってしまうのかな。
 
って思っていたから本当に嬉しいし
 
やっと皆様に嬉しい報告ができました!
 
 
コンサートでの発表は心臓に悪い笑
 
 
新チームBIIキャプテンに選ばれたり
 
選抜メンバーに選んでいただいたり
 
今は気持ちの整理がついたけど
 
やっぱり、冷静に考えると
 
 
 
え、なんかすごいことが起こっている。
 
うわぁあああ
 
って笑
 
なります笑
 
 
 
NMB48に加入してから
こんな大きなチャンスが来たのは本当にすごいこと!!!
 
 
これは絶対に無駄にしたくない
 
だって1年半以上ぶりの選抜だから。
 
本当に嬉しい。
 
 
 
今回は20人選抜です。
 
その中でもしっかり目立って
NMB48の中で必要な存在になれるように!!!
 
キャプテンとしても頑張ります!!!
 
 
もっと強くなるぞ!!!!
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48