おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
チームBⅡでの逆上がり公演…あと何回出来るのかなー?!
 
チームBⅡ大好きだし、あと2ヶ月ちょっと…
 
1公演1公演を大切にパフォーマンスしたいと思います!
 
新チームになるまでに会いに来てくださったら嬉しいです♪
 
そして、メールで送った6周年ライブ2日目の裏話も、聞きたかった事って言って貰えて、良かったです!
チームの人数が違うから全員では無いけど、ほとんどパズルみたいにハマったという…
 
ほんと考えられててびっくりでした(°_°)
 
 
 
 
 
 
 
今日はインテックス大阪で「僕はいない」の握手会でした!
 
選抜おめでとうって沢山の方に直接言ってもらえて嬉しかったです*\(^o^)/*
 
当日券でも来てくださったり、初めましてさんに、お久しぶりさんにも会えて、嬉しかったです♪
 
ハロウィンが近いという事で、メンバーも凝ったコスプレしてましたが、私は内木坂46らしく『サイレントマジョリティ』の衣装コスプレをしました!
 
ちゃんと坂道グループのエンブレムは、お母さんの手作りで「内木」(^o^)/
ほとんどの方が分かってくれて嬉しかったな~♪
ハロウィンぽく言うと『サイマジョここ』←
 
欅坂46さんとは絡んだ事無くて詳しくないけど、この曲は好きだし、有名ですよね♪
 
それに、内木坂46の話題も出て…
なーみちゃん、ちっひー、なっちゃんの他に誰スカウトするの?って聞かれるけど…
まだ内緒ニコニコ
 
何人かも決めてないけどユニット的な?少人数にする予定♪
「サイレントマジョリティ」踊りたいな…
動画みて覚えようっと←
 
サイマジョここ、好評ならまた着ようかな…
 
 
最後の最後のお見送りの時に、プラカード揚げて【ここちゃん初選抜おめでとう】って大きな声で言ってくれて、本当に嬉しかったです・
 
初選抜頑張ります♪頑張りまくります!
 
 
志レーンに来て下さった皆さん、わざわざ足を運んでくださり、笑顔とパワーの交換&いろんなお話が出来て楽しかったです\(^o^)/
 
会いに来てくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
明日は、やっとギリギリ、なんとか無事届いたコスプレ着ます!!
 
分かってくれる事を願ってます♪
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★今シーズンの冬に『今年こそやるぞ』というものってありますか?
→久しぶりにスキー!#滋賀を知ろう スキー場編とか
 
 
★コールド◯レスジュース、誰がどの味を貰うか、BⅡメンバーの争奪戦にならなかった??
→なってないよー笑
私は春奈さんイチオシの8番を頂きました♪
 
 
★ここブロのコメントを見て、その人のキャラクターってイメージしたりしてますか?そして、実際に握手会で会ったりしたときって、イメージ通りのことが多いですか?それともいい意味で(笑)期待を裏切られることが多いですか?
→トプ画とかでイメージするかな笑
裏切られる方が多いかも←
 
 
★こころちゃんは、組閣をポジティブに考えられましたか??
→梅ちゃんさんのTwitterの素敵な言葉に、更に頑張ろうと思いました!
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
 
明日も会いに来てくださったら嬉しいです♪
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow