こんばんわ(^^)
 
 
 
 
チームNのなること古賀成美です
 
 
 
 
前回のコメントありがとうございます(^^)
 
質問は締め切りさせていただきました!
 
たくさんの質問ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はインテックス大阪で『僕はいない』の個別握手会でした
 
 
 
6周年LIVEの終わりだったのでお話することはたくさんでしたね!!
 
真剣な話、笑い話、アドバイス、
 
いろんなお話ができて本当よかったです(^^)
 
 
来てくださった皆さん
ありがとうございます(^^)
 
 
私服は
 
パーカー女子でしたーー
 
 
明日の握手会はね、、、、
 
ふふふふふふ、、、笑笑
 
楽しみにしててね
 
 
 
 
 
よーーし!早速ですが質問返しスタート
 
 
 
Q チャームポイントは?
 
・んー。ほっぺたにある3つ並んでるホクロかなーー∵
正直ほっぺたにある三角形のホクロは取りたいくらい嫌だったんですけど、みんなが良いって言ってくれたからチャームポイントになりました!!笑笑
 
 
 
Q 全グループコンサートやイベントのときに会いに行く人はいますか?
 
・えーっと、、、居ないですね。
   人見知りが、、、、。笑笑
 
 
 
Q 移動中は何してる?
 
・移動中は寝てる、アニメを見てる、漫画読んでる、曲を聴いてる
これの中のどれかをしていますね(^^)
 
 
 
 
Q いつくらいから舞台とか演技に興味をもちだしたのー?
 
・演技は本当に昔からで舞台は次男の影響で興味をもちだしたので中学生くらいからかなー
 
 
 
 
Q なるモカコンビでユニットをするならなにしたい?
 
・おーーー!難しいなーー!
 いっぱいありすぎて、、、、、、、
 あ!オオカミとプライド!!!
 
 
 
 
Q 握手会でなるのところに行くけどもっとなるに覚えてもらうにはどうしたら良い?
 
・たくさーーーんお話してたくさーんあいにきてください(^^)
  名前覚えるのは時間かかっちゃうかもしれないけど顔覚えるのは得意なのです(^^)
 
 
 
 
Q 小説で1番好きな作家さん小説はなんですか?
 
・湊かなえさん!!
あの独特な感じがめっちゃ好き!
小説は、、、告白かな。
 
 
 
 
Q うちわ見つけると嬉しい?
 
・めーーーーーーーーっちゃ嬉しいです!
見つけると自分のうちわ持ってくれてる方を意識しちゃいます笑
 
 
 
 
Q 女の子のファン嬉しい?
 
・嬉しいですよ!!!!!!!!
  女の子のだけにしか話せないこととか
  相談とかしてくれたりしたりすると楽しい(^^)
 
 
 
 
Q 好きな男性のファッションは?
 
・帽子かぶってたりたまにメガネかけたり、、
でも、ジャージとかじゃなかったらなんでも良いですね笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
よし!今日はここまで
 
また質問返ししますね
 
 
 
ではでは
 
 
 
                             narunaru