こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もインテックス大阪で
握手会をしていました*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もいっぱい笑いました~ドキドキ
幸せだったね*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
なんか昨日の握手会から
いつもは下に置いてあるはずの
 
加湿器が机の上にあったんだー!
 
 
 
 
 
でも机の上の方が
効果テキメンだね...!!
 
 
 
のどが痛くならな~~い!!
 
 
 
 
 
 
これからは加湿器を抱きしめながら
握手しようかな←大嘘(
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう!
 
今日の握手会は
気持ちハロウィンで...
 
 
 
 
ツインテールをしてたんだぁ(*_*)
 
 
アイス食べてた、、、
 
 
 
 
 
 
でも皆様お優しい、、、・
 
ツインテール似合ってるよと...(T_T)
 
 
 
 
 
ただ、恥ずかしかったけど
 
 
隣のレーンの方とも目があったり、、
 
 
 
 
 
 
 
イベント事ならではだね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい週末をありがとうございましたドキドキ
 
 
新しいNMB48、これからのNMB48!!
希望がいっぱいだねニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
不安なこともありますが、
 
熱い話も、可笑しなお話も
みなさんと過ごした時間全部が幸せでしたラブラブ
 
 
 
新シングルの発売も決定したので、
 
また会いに来てくださいねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ