おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
やっぱり挨拶の立ち位置で、ユニットが違うってバレてましたね(^^;
 
良かったってコメントも多くて嬉しいです!
 
まいちゃんにれなぴょんさんと言う、なかなかレアな「抱きしめられたら」でしたよね♪
 
「片想いよりも思い出を…」も好評で嬉しいです♪
 
 
 
 
今日は梅ちゃんさんの舞台を観に行ってきました!
 
梅棒 6th OPUS 『GLOVER』
 
言葉はほとんど無くて、パフォーマンスと音楽だけで表現してて…
 
こういうの初めて見たけど、感動で鳥肌と涙が止まらなかったです!
 
ダンスで表現するの凄いな~!カッコいい!
 
私もこういう舞台に携わりたいと思ったし、もっと頑張ろうと思いました!!
 
 
私はお昼の部を観に行ったのですが、夜の部が千秋楽でした(^o^)/
梅ちゃんさん、本当にお疲れ様でしたー!!
 
 
めぐみんさんの舞台も決まったし、愛梨さんの舞台も始まってるし…舞台、観に行きたいな!!
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
 
★ここちゃんは劇場の一番後ろの席って見えたりしてるん?
→見えますよー!
 
 
 
★今、センターでパフォーマンスできるならどの曲でセンターやりたい?
→僕はいない!
 
 
★来週の秋祭り@横浜、サプライズレーンでやりたいこと決まった??
→決まったよー!
 
 
★よくツイッターに載ってる茶々コンビ?って何なの?
→ちっひーが私をここ茶って呼ぶから、私もちっひーのことをちひ茶って呼んだから、2人合わせて茶々コンビになりました!
 
 
★ここちゃんはダイエットとかで絶食とか断食したことありますか?
→無いです!食べないとか無理!
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
USJのホラーナイトにも少しやけどお姉ちゃんと行けて楽しかったな♪
明日も逆上がり公演、楽しみます!
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow