おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
皆さんの、彩さんのアルバムの推し曲いろいろ教えていただき、ありがとうございます!!どれもいいよねー♪
 
私も全部好きなんだけど「レインボーローズ」と「雪恋」「スマイル」をリピートで聴いてるかなー♪
 
 
 
*おさらいコーナー*
 
ここちゃん、前に新喜劇でサックス吹いてたけど習ってたん?お琴も弾けるし
→中学の約3年間ブラスバンド部だったの!
お箏は、小学3年から中学1年まで週1で習ってました!
 
ここちゃんのサイリウムの色は何色ですか?
→ピンクと緑です!
 
 
 
 
 
今日は、ちっひーと人生初岩盤浴に行って来ました♪
 
岩盤浴は、まず内臓をあっためるためうつ伏せから始めるそうで…
 
うつ伏せ→仰向け→休憩を各5~10分間隔
で6回くらい繰り返しました♪
 
その間に飲むウォーターの味が変な味でキツかった←
 
でも沢山汗かいて身体が軽くなった気がします♪
 
温泉にも久しぶりに入れてポカポカで言うことなしな1日になりました♪
 
瓶の牛乳も特別美味しく感じました!
 
また行けたらいいな~(^^)
 
ちっひーとチームが変わっちゃうけど…
一緒にいろいろ行きたいな~♪
 
 
 
 
 
11/4のここ天公演、またぎ出演させていただきます<(^o^)/
11/1逆上がり公演、3日は秋祭り♪
楽しみがいっぱいだ~♪
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★食欲の秋だけど季節の食べ物は、もう食べましたか?ちなみに秋は何が好きかな
→栗とかさつまいもが好き!この時期よく
お芋掘りした記憶が…
 
 
★新チームNはもう動き出してる?
→新チームNのラインがいい感じに動いてます♪
 
 
★滋賀の長浜出身だけど、長浜って行ったことある?
→最近なら6月に、滋賀を知ろう#3長浜城に行ってきたよー!(6/6ブログ参照)
 
 
★やまりながMCで言ってた、ここちゃんの職業系コスプレ、握手会でやって(検討)ほしい!!
→過去に、メイドさん、婦人警官、ナース、キャビンアテンダントやったよ~♪
 
 
★握手会も公演も、女の子が来てくれるとやっぱり嬉しい??
→嬉しいなー♪
 
 
★ドクターフィッシュやったことある?
→小さい頃大好きでした!またやりたい!
 
 
★選抜入りできたけど、サインの鳥は変化させる
→この前ショールームで話したけど、ちょっと変化させました!白鳥に近づいてるよ♪
だからサイン会参加しないと←
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
アメリカンなウエイトレス見たいって意見が多くて、お母さんに用意してもらわないと!
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow